お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

私のおやつは あげないからね!

アスタリア

 

f:id:alice0103:20210325080130j:image

 

復刻お花見ガチャでナタリアゲット

去年はリチャードしか引けずに「ぐぬぬ…」となっていたので、リベンジが果たせて嬉しい!


f:id:alice0103:20210325080137j:image

メダルが貯まってきたので久々に共闘ルーレットをやったら、どうにもお排泄物くさいパネルを引き当ててしまった

これで赤色まで密集してたら完璧だったのに…惜しい

 

 

 

今日のお昼ごはん

 

ピザ二切れとゼロコーラ、スーパーで買った4割引きのお惣菜

 

今日の夜ごはん

 

サラダ、冷凍パスタ(カルボナーラ)、ベーグル

…だけじゃちょっと物足りない気がしたので、大阪土産のイカ焼きもチンして食べた

 

希望している転職先は自由時間が今より増える分、お給料が減ってしまうので、節約できるところはしていこうと今からあれこれ考えてる

まず手っ取り早いのはエンゲル係数じゃないだろうか

ダイエットも兼ねられるし、一石二鳥だ

…うまくいけば

 

オタクは何かと金がかかる生き物で、特にエロゲーはそこそこ高価な買い物なのは否めない

何かを得ようと思えば何かを犠牲にしなければいけないのが世の常だけど、だからこそ優先順位はつけていかなければいけないだろう

 

 

 

こんな感じで、エロゲーの感想以外も書いていくつもり

だってここはわたしの日記帳だもの