お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

それはきっと 許されぬ罪 鳴り止まない La folia

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

間にちょこちょこ休憩を挟みつつ、四時間弱でクリア

早い人なら一時間半くらいで終わるんじゃないだろうか、そのくらいのボリュームだった

選択肢は一切なし

ひたすらにかわいいシャーロットちゃんがキモメンの主人公に、あんなことやこんなことをされる様を眺めているだけのゲームだった

 

でも、低価格の抜きゲーってそれでいいんだよね

 

f:id:alice0103:20210402233948p:plain

 

ヒロインのシャーロットちゃんは気が強くてツン系の美少女

でも天使だけあって言葉遣いは丁寧だし、生まれてこの方、同性にも異性にも蔑まれてきた主人公の容姿について、一度も侮辱するような発言をしなかったところに、慈愛を感じて…好き…ってなる

あれだけ本意ではないエロいことされても、一言だって罵声を浴びせることもなかったしな…

さすがは天使さま

 

エッチシーンに目新しいものはなし

過激なタイトルに釣られて期待しちゃうと、奴隷扱いもなければ(ペット扱いはするけど)ライトな調教程度のプレイしかないので、肩透かしを食らうかもしれない

 

シャーロットちゃんの意識の変化をもう少し丁寧に描いてほしかったかな

ついさっきまで天界に帰る気満々だったのに、なんで急に主人公の嫁さんになることを決めたんだろう

快楽堕ちは好きだけど、堕ちるまでの過程が雑だと魅力も半減どころじゃないよ~

 

後続ブランドであるNornの作品は何本かプレイしたことがあって、そっちは純愛エッチがメインだったけど、イチャラブ・凌辱問わずにラストは妊娠エンドってこだわりでもあるのかな

もしそうなら、素晴らしい!

 

 

 

お次は130cmの「彼女たちの流儀」をプレイ中

 

攻略順は

せせり→千佐都→朱音→火乃香→鳥羽莉→涼月

の予定です

 

f:id:alice0103:20210402233957p:plain

 

まずはせせりちゃんの流儀とやらを確かめさせていただこう