お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

とにかくとても魅惑的なものなんでしょ?

一昨日から右手の中指だけが痛いんだけど…

伸ばしてる状態だと何もないのに、曲げようとすると攣ったみたいに痛む

(曲がらないこともない)

筋でも違えたんだろうか

ファッキューのし過ぎ…ということは身に覚えがないぞ

 

 

 

アスタリア


f:id:alice0103:20210403094927j:image

f:id:alice0103:20210403094923j:image

 

7周年ガチャで当たったのはミクリオとアッシュだった

本命のメルディは当たらなかったけど、50連で限定が二体も引けたんだから十分ありがたい結果だろうということで納得する

ウェディングに周年ガチャの第二弾も控えている今、無茶はできないしな

おまけに来月はたぶん学園ガチャも来る

制服スキーとしては見逃せない!

 

というわけで、今回はこれで撤退する

後半も楽しみだなぁ