お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

いつだって いつだって 同じでいたいから 今日も明日も 作り笑い

彼女たちの流儀

千佐都攻略中

 

※ネタバレあり

 

 

 

幼なじみヒロインの千佐都ちゃんを攻略中

 

f:id:alice0103:20210409101732p:plain

 

間接キスにドキドキしちゃう姿は初々しいの一言に尽きる

 

誘われるままエッチなこともしてしまったものの(本番は未遂である)、まだまだ胡太郎にとって千佐都ちゃんは異性の友人という認識から抜け出せていないように思えるなぁ

一方、千佐都ちゃんの方はバリバリ意識しているという、このすれ違いがもどかしくも切ない

 

f:id:alice0103:20210409101750p:plain

 

肌色面積が多いラッキースケベイベントを堪能していると、エロゲーをやってるって実感が湧いてくる!

こういうのは純粋に楽しいね!

屋敷に帰ってきた当初の薄暗いイメージのまま進むのかと思っていたから、合宿やお誕生日会のような、みんなでワイワイやってるシーンが続くのは正直ありがたい

いや、シリアスはシリアスで好きなんだけど、学園モノを遊ぶときは通り過ぎてしまった(あるいは、経験できなかった)青春時代を取り戻せることを願っているからさ

 

f:id:alice0103:20210409101807p:plain

 

どうやら鳥羽莉・涼月・せせりと朱音・千佐都・火乃香という括りで共通ルートが進むらしい

だんだんと火乃香さんのチャーミングな部分も見えてきて、気分が盛り上がってきている