お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

もっとみたしたい みたされたい

そういえば、アメブロでは散々喚いていたけど、こっちでは書いたことなかったな~…なんて思ったので

 

わたしがエロゲーに人生を捧げた理由

それは単にかわいい女の子が好き、女の子を可愛がりたい、エッチで無防備で本能をさらけ出した女の子のありのままを見たい、そういう理由もあるけれど、それって自分にとってエロゲーという泥沼にどっぷりハマった原点でもあるのよね

そういうんじゃなくて、ジャンル問わず、何だったら好みかどうかにも関わらず、片っ端からエロゲーを買って遊ぶ理由ってやつ

 

ずばり、究極のエロゲーを求めているからなんだよね

 

めちゃくちゃエロくて、めちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ笑えて、めちゃくちゃ泣けて、めちゃくちゃ燃える

そんな至高のエロゲー、無数にあるエロゲーの頂点に立つエロゲーの究極完全体とも言える作品を探しているのさ

生きている間に巡り会えるかはわからない、そんな夢のような作品が存在するという保証もない

それでも、時間と金をじゃぶじゃぶ溶かしてまで追い求めたいものがあるんだ…

もうね、人生充実しまくりよ

 

ちなみに、あくまで自分にとっての最高峰だから、周りが何と言おうと自分的には「これこそまさにリリンが作った文化の極み!」と思えるものに出会えれば、我が人生に一片の悔いなしなのだ