お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

答えの無い「自由」が欲しいのさ。

年に一度のお楽しみが今年も始まった~!

やっぱりウェディングガチャは最高に盛り上がるね!

特殊衣装はいろんな種類があるけど、個人的には花嫁衣装が一番好きだ


f:id:alice0103:20210531015307j:image

 

まさかのクロエちゃんで嬉しい

分史ミラさまの方が先にドレスを着るとはなぁ

早いところエドナさまとライラさんにもドレスを着てもらって、ハーレム作らなきゃ…!

それはそれとして、今も密かにスレエド推しではある


f:id:alice0103:20210531015316j:image


f:id:alice0103:20210531015322j:image


f:id:alice0103:20210531015329j:image


f:id:alice0103:20210531015336j:image

2000個以上ある石を全部溶かすつもりで挑んだけど、傷が浅いうちに全員揃った!

これで水着に備えられるぞぉ!

絆覚醒させるかどうかは、またゆっくり考える