お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ふいんき いったく そのとうり きじゃくな ほのうの あきばはら

「終末のアーカーシャ」始めた!

 

この手のゲームは一番最初に配布されたユニット(レア度は関係ない)か、もしくは最初にガチャで引けた最高レアを愛でることこそジャスティスだと思ってる

(つまりリセマラはノー)

てなわけで、砂の本ちゃんペロペロ

 

始めたての新米なんで右も左もわからんまま突っ走ってるだけだけど、思ってたよりはUIやミッションなんかもわかりやすくていいと思う

ただキャラの属性というか、特性みたいなものに対する理解は全然足りんので、シナジー考えなきゃいかんのが大変そう…

ここはひとつ文明の利器に頼って、ガチ勢さんたちの頭脳パワーを借りるとするか

攻略サイトって便利~

 

 

 

そういえば11eyesコンプリートしたのね

また最後の感想記事はそのうち上げるとして、次はMAIKAの「淫禍学園対戦~女子校生淫辱~」をプレイする

懐かしのXPじゃないと起動できなかったから、そっちで進めることになるけど、USBが今手元にないせいで画像のアップは減りそう