お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

退屈を数えては朝まで笑い合う

アスタリア

 

クソ雑魚でしかない共闘の風術パを強化したくて、大佐とウッドロウ狙いで回した風限定覚醒フェスの結果がこれよ

 

f:id:alice0103:20210811083733j:image

 

ステップ5まで青しか出なくて、反動で二枚抜きヤッターとウキウキしてたのに…!

純情を弄ばれた…!

 

またしばらくはクソ雑魚でいるか、さらにもう一周するか、悩みどころではある

石は大量にあるんだけどなぁ


f:id:alice0103:20210811083753j:image

 

シェリアちゃん狙いでこっちを回そうかとも思ってたんだよねぇ

分が悪いどころの賭けじゃないけど

とりあえず毎日単発無料期間中は、ポチポチに夢を託すとするか…

初日に赤魔法陣が出てうおおおおおおってたら、常設光リッドが出てきたわ