お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

通り道 帰り道 どこまでも続くような橋の上

終アカ

 

クトゥルフイベント楽しんでる!

高ランクの契印がもらえたり、ストアでガチャ用の鍵を購入できるアイテムが大量にもらえたりと、目に見えてプレイする旨味があるものだからやる気も漲るってもんよ

遠距離反撃の敵が鬱陶しいからルパン育ててみたら、予想通り結構強いじゃん!

イヴちゃんと組ませてみた…けど、カール大帝の契印って最大値が決められてるから、増やせばいいってもんでもなさそうね

後は回復と…妨害と…守護と…単体と…って、育てたい原書が多すぎる

あれから一度もガチャらずに温存してるから手持ちは増えてないとはいえ、今でも十分にSR以上の原書を所持してると言ってもいいぐらいなので、ゆったりと育成に着手するわ

ルパンはある程度育ったし、次は誰にしようかな~

アレナちゃんか、ルルイエちゃんか…アニタちゃん、ハクシちゃんもいい

 

心の弱いオタクは11eyesRFの使徒編をなかなか進められないから、気晴らしにいあいあしてるんだ