お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

今ならできる気がしますので 離れていてください

時間がほしいな~

一日が四十八時間になったら、今の二倍やりたいことができるようになるのかな

七十二時間あれば、三倍??

 

自分が分裂する妄想もよくする

妄想の中の自分は三人ぐらいに増えて、頭の中身をみんなで共有するんだ

そして行動はシフト制にして管理するの

一人は仕事に行って、一人はエロゲーをして、一人はそれ以外のやりたいことをするの

そうすれば今の二倍…仕事が休みの日は三倍、やりたいことができるようになるんだろうな

 

でも結局のところ、今のわたしが精一杯「やりたいこと」をやっているかというと、必ずしもそうじゃないんだよね

わたしにとって「やりたいこと」は時々「やらなきゃいけないこと」とイコールになることがあって、もちろん現実にはそうじゃないんだけど、あくまで気分の問題ってことでさ

そうなると、不思議と逃避したくなることもあってなぁ…

まあ、そんな大袈裟な話でもないんだけど、とにかく一日二十四時間、一年三百六十五日という時間をフル活用できているかと問われれば、疑問に思うこともある

 

ああだこうだと叶いっこない願望を妄想するよりも、まずはその無駄に使ってる時間をどうにかすることから始めることが先決だよな~

と、わかっていながらもなかなか実行に移すことができないのであった