お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

みんなが見てる 何もわからないし 居心地が悪い 知らない 知らない

「くろふぁん2GHz」終わったから、次はリトルウィッチの「リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~」をプレイしてたんだけど、それもサクッとコンプリートできたから、感想を書かなきゃな~と思いながら、ずっとネットの海をゆらゆらしてた…!

特にこれといって知りたい情報があるわけでもないのに、ひたすらに次から次へと表示されるオススメのサイトを見て回っているだけで、あっという間に日が暮れるよなぁ

嫌なことをやってる時は時間ってなかなか過ぎないのに、どうして楽しいことをやってる時はすぐに終わりが来ちゃうんだろう

不思議だ~

 

ちなみに、ポケモン関係のまとめをたくさん見てたよ

一応、世代ではあるけど、まともにやったのなんて初代の緑と銀ぐらいなのに、なぜか妙に惹かれる記事が多いのよなぁ

最近のネタが多いから、懐かしくて…ってのとも違う気がする

ただ単に、久々にポケモンやりたいってだけなんだろうか

ザシアンとかいうの、あれかっこいいね~

やっぱ四足歩行タイプは見ていて興奮するぜ