お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

また、今日も 通り過ぎた 歩きなれた道

アスタリア

 

f:id:alice0103:20211101235910j:image

 

やったよおおおお

ハロウィンマルタが赤雫で引けたよおおおお


f:id:alice0103:20211101235922j:image

証拠(ドヤァ)

 

これで年末まで生き延びることができそう…

次の戦いはクリスマスだな

 

…でも、真面目な話

転職したらしばらくは慎ましやかな生活を送らなきゃいけないから、今と同じように課金して~っていうのは無理になるよなぁ

プレミアムギフトも買えるか買えないか、ぐらいの気持ちでいた方が良さそうだってわかってはいるんだけど、長年この身体に染み付いてきた「石がなければ課金すればいいじゃない」精神が、その考え方に耐えられるかどうか…自信がない

いっそ引退すれば悩みの種もなくなるってものだろうか

でもギルマスやってるし…そもそも、もはや半分ライフワークみたいになってるアスタリアを切るっていうのは…難しいというか、無理

どうにかこうにか、新しい付き合い方っていうのを考えていかないとなぁ

 

…そういえば、終アカがサ終するみたいな話を聞いたんだけど

ゴッドスピードだな!

調べてみたら、まだ正式発表されたわけじゃないんだよね

でも確かに、もう一ヶ月くらいガチャの更新もイベントもやってない…気がする

この間始まったばかりのゲームにしては、異常事態と言えなくもない…よね??

まあラスピリみたいに開始直後から一ヶ月ぐらい放置されるパターンもなくはないのかもしれないけど

個人的には楽しんでやってるんで、できるだけ延命してほしい…な

もう十分に長生きしたって状態ならまだしも、短命で終わるのはやっぱり辛いものがあるよ