お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

誰にも合わせる顔なんて無いの もう放っておいてよ!

最近またしてもサボり癖がヤバい…

あ、明日からは本気出すから…

 

あれから毎日カーティスがナレーションしてる、メタルビルドのクロボンX-0フルクロスの動画を見てる

そして、だんだん欲しくなってきてる…

33,000円もすんのか…どうしよう…ボーナス出るし…欲しいなぁ…

今年からお年玉をあげなきゃならん対象の従兄弟も減ったことだし、このぐらいならボーナスから出したって…うーん、でも…

わたしだって一応、クロボン好きの端くれってやつなので、ここらで一発ドカンと大きい買い物をしても…いいかなぁ…

悩ましい…

あ、でも予約できるかどうかもわからないんだっけ、完全受注生産で数も限定されてるのかな

むむむ…

 

映画館には行けなかったので、閃ハサのブルーレイも予約した

今日には届くはずなんだよね~楽しみ

 

前々からちょっとビルドファイターズに興味があるんだけど…アニメとしては面白いのかな

機体は結構かっこいいものも多いよね

某エクバのせいで「弱い自分とはお別れをした」ばかりが印象に残ってる

 

あぁ~なんか今年は会社で忘年会するらしいんだよね~

もうやんなくていいじゃん…今さらだし、もう忘年会とか古いよ~

酒飲みたきゃ勝手に飲めばいいじゃん…

ああ~やだやだめんどくさい~

誰だ、こんな悪しき風習を考え出したやつは