お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

後輪がグニャグニャになっちゃったぞ

最近ハマってるもの

 

・近所の唐揚げ屋さんのポテからセット

山盛りのポテトと!

熱々の唐揚げ!

こう言っちゃ何だが、あまりにもジャンキーな組み合わせに…箸が止まらん!

圧倒的なカロリーのことを考えると、食べてる時から罪悪感に苛まれることになるんだけども、それすらスパイスになって食欲が増していくというね

ポテからを食べる→食欲が出る→ポテからを食べる→食欲が出る…の繰り返し

これはもう永久機関に片足突っ込んでいると言ってもいいのでは??

 

・野菜ジュース

飲んでると健康になれるような気がして…気がするだけなんだろうけど…

あと昔から便秘気味なので(お排泄物な話題で失礼)お通じは確実に改善されてると思うんだ

でも…野菜ジュースって高いよね…というのが悩み、あんまり買えない

それからトマトベースだけは苦手なので、職場の自販機に置いてるやつは飲めない

 

・8時間睡眠

マジで次の日爽快よな

普段なら5~6時間ほどの睡眠で、もうちょっと寝た方がいいよなぁ…と思いつつ、時間がもったいない気がして無理してでも起きてることが多いんだけど、そこをあえて二度寝する感覚で寝てみると…目が覚めてからの世界が違う

結局、夜更かしと早起きをしたところで昼寝してしまえば、トータルの睡眠時間は変わらんし

それなら一機に集中して眠った方が、身体にもいいのかもしれん…と思い始めてる

寝すぎは良くないとも言うけど、睡眠不足は健康とお肌の大敵だしね

 

鋼の錬金術師

久々に読み返したら超面白い

これは平成の傑作

ランファンとハボック少尉が好き