お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

終わる時の中で 理由を奏でて 永遠に響け

シンフォニックナイツ③

シンフォニックシュガー参戦

 

※ネタバレあり

 

 

 

あぁ~りりなな尊いんじゃ~

 

f:id:alice0103:20211214093343p:plain

 

雨塚さんには百合の間に挟まりに行こうとするのをやめろと言いたい

あんたはセラフィちゃんを幸せにしとったらええねん!

でも、リリーとシュガーを性的に堕とすのが最終目標であり、引いてはセラフィちゃんとのハッピーエンドに繋がるのかと…考えると…

ガ、ガイア…ッ!

 

二人の間にどういう事情があるのかはまだ語られてないけど、莉々奈ちゃんと菜々芭ちゃんには過去に何かしらの出来事があって、それで今の強い絆が生まれたみたいね

その辺を語られるのが楽しみだなぁ

一度は莉々奈ちゃんと共に堕ちるとまで決めた菜々芭ちゃんが、ちゃんと思い直して正義のために戦い続けることを誓うシーンは、萌えると同時に燃える

どうも、あのバイオリンに秘密があるみたいだけど…ふーむ

 

f:id:alice0103:20211214093809p:plain

 

莉々奈ちゃんを篭絡する作戦に必要とはいえ、心を交わし合った女の子に他の女の子への贈り物やらデートのチケットやらを頼むの鬼畜かよ…

と雨塚さんへの評価を下げまくってたら、ちゃんとセラフィちゃんもケアしててキュン…となった

ふっ、単純だと笑うなら笑え

今のわたしの中にはココノちゃん派閥とは別に、新たにセラフィちゃん派閥が誕生しつつあるのだ

 

f:id:alice0103:20211214094059p:plain

 

シュガーのコスチュームかわええよね

リリーとお揃い感を出しつつ、随所に白衣のようなデザインを織り込むことで、科学者感を表現しているところがウマい

ヘッドホン女子というのも、高ポイント