お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

例えば今夜昔見ていた 同じ光の月さえも いつか変わるのなら

アスタリア

 

2022年初ガチャは、お馴染みの着物アンド神楽風衣装だぜ!

当初は着物ばかりで神楽風衣装というのはなかったんだけど、これが割りと良き

イケメンにはよく似合うのよ~


f:id:alice0103:20220101011553j:image

 

んで、今年は大本命のリッドを狙ってぶん回してきたぞ!

えーと、確か…100連したっけな??

ガチャ欲という自分の中に潜む魔物に立ち向かい、そして打ち勝つために、今年からは何十連したかという記録もつけていこうと思う

最中はどうしてもヤバい中毒患者のごとく熱くなるけど、後から冷静になって振り返った時に、とんでもないことをしたと実感できるための数字って大事だと思うんだよね

課金額で事足りるって??

それはそう(賢者タイム

 

つっても、ここ数年はそれほど課金もせずに済んでるのよな

やはりプレミアムギフトは偉大…これがあるのとないのとじゃ、石の貯まり具合が全然違うもん


f:id:alice0103:20220101011603j:image

 

無事ゲット~

そこはかとない露出に色気が感じられて、正直たまらん

最低でも限定キャラ二人は引かなきゃ引き下がれん、といきなり燃え上がってしまったけど、どうにか手に入れることができて安心したわ


f:id:alice0103:20220101011609j:image

かわいいリフィル先生も引けた~

和装、似合ってるっすよ!

 

さーて、後はそろそろバレンタインを見越して微ガチャ禁といきますかね

次の更新と覚醒フェス次第なところはあるけど…なるべく節約、節制を心がけなければ

今年もいっぱいエロゲー買わなきゃだし!

 

…で、何となく新年最初のガチャ的な話をしてしまったけど、これアスタリアの更新タイミングでいうと去年の年末に実装されたものなんだよね

だもんでガチャったのは、仕事の都合で一日遅れての大晦日

黙ってりゃバレんこととは言え、何となくモヤったので吐き出しておく