お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

昔から 信じられない事がある 胸が大きいとあせもが出来るらしい

新しい年を迎えた今、ふと思うわけだが

このブログの在り方を変えるタイミングは、まさに今なんじゃないか…と

でも、そもそも変える必要があるのかどうか…とも思ってるわけ

 

どういうことかというと、そもそもこのブログのコンセプトはギャルゲー及びエロゲーに関する記事をメインに取り扱う…というものなんだけど、というところから始まる話だ

それから、それ以前の前提として、特に問題が発生しない限りは毎日更新する、というわたしなりのルールもある

ただ、わたしがやってる仕事はちょっと特殊なシフトになっててね、24時間以上PCに触れない…自宅に帰れないこともあるのよ

だからエロゲーもプレイできないし、ブログの更新だってできない

そのため休日にある程度の書き溜めを行ってるんだけど、どうしても3日に1回くらいはエロゲーとは関係ない記事を書かないとネタがない時ってのがあるのよ

…まさに、この記事みたいに

 

そういう時は、唯一やってるソシャゲのアスタリアだったり、好きな漫画の話だったり(筋金入りのジャンプっ子なんで、大体ジャンプ系になる)、それ以外の日常の出来事だったり…まあ、そういった感じの雑談に近い内容になるんだけどさ

もっとこう、中身をエロゲーの話題に寄せるべきか…??

と、ふとそういうことを考えたわけさ

 

最初にエロゲーをメインに取り扱うって決めたわけだしね、雑談するにしてもエロゲー関係に絞るべきか…とか、悩んでもみたのよ

別に今プレイ中の作品に関すること以外にも、エロゲーの話題ならあるわけだし

でもなぁ…あんまり堅苦しく決めなくても、その日の気分であれこれ書く方が、わたしの性には合ってるんだよね

だからまあ、悩むまでもないことだったかな、みたいな

 

何となく、で全世界に向けて発信してるってだけで、そもそもは個人的な日記に近いもんだしね~これ

記録をつけるついでに、エロゲーの輪を広げるお手伝いがちょっとくらいできたらいいな、ってレベルの話だし

はい、結論出た!

 

2022年も、これまでと変わらずグダグダ更新していくんで、よろしくです

 

…マジで何の中身もない記事だな、これ