お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ここにいると 暖かくて なんだか 涙出そうになる

もう一度、呪術0を観てきた~!

はぁ…やっぱナナミンはかっこよ…

里香ちゃんはかわよ…

 

グッドルッキングガイ五条先生が人気出るのはわかるけど、伏黒も結構持て囃されてるよね

ああいうクールな感じが今時のトレンドなんだろうか

一応オタクの端くれとはいえ、世間一般的なオタク文化には疎いところがあるので、そういった情報を得る手段がほしい

 

ところで、わたしが住んでる地域では一月末まで映画の補助金みたいなもんが町から出るのだ

つまり、めちゃくちゃ安く映画が見られる

もうあと二回くらいは呪術観に行こうかなぁ…!

 

呪術ついでに最近のジャンプの話

 

新連載のしゅごまるとドロドロは結構好き

ギャグ漫画が好きでさぁ、そのジャンルにはかなり判定が甘くなるというか…割りと何でも笑うんだよね

恋ピのことはそんなに知らないんだけど、気になってた作家さんだし、応援していきたい

ドロドロは人間と異種族のバディものとして、期待してる

クサナギが健気かわいくて良き

ヒロインも最初は「うーん」だったけど、だんだんと「イイネ」に傾いてきてるわ

でも、いつまで経ってもギンチヨ(CHIYO)じゃなくてギンチョ(CHO)にしか見えない

何でそんな名前にしたし…

アヤシモンは…現時点ではウララちゃんがかわいいだけの漫画

ヒロインとしてのかわいさなら、ダントツなんだけどな…

と見せかけて、実はこっそりさなぎちゃんを推していたり

 

そして高校生家族がちょっと前からかなり熱いので、単行本を一気に買い揃えようかな…と考えている

本棚がいくらあっても足りん!