お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

モラルや価値観に邪魔されて むしろ燃えあがる恋の炎

ドS姉とボクの放尿関係

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

流れる尿!

飛び散る尿!

きらめくおしっこが結ぶ、姉と弟と留学生の奇妙な絆ADV「ドS姉とボクの放尿関係」をプレイしてみた

 

これ、ちょっとばかしタイトル詐欺じゃね??

 

f:id:alice0103:20220304065532j:plain

 

こっちがヒロインの一人、ドS姉こと玲ちゃん

 

f:id:alice0103:20220304065550j:plain

 

で、こっちがもう一人のヒロイン、アメリカからの留学生・リンダちゃん

 

タイトルの印象から、あくまでメインは玲ちゃんとのあれやこれやなんだろうな~と思っちゃうけど、シナリオの三分の二はリンダちゃんが主になってるんだよなぁ

玲、リンダ、3Pと三本のルートがあって、そのうち3Pルートはリンダちゃんのシナリオがベースになってるのよ

これもう「金髪巨乳ドスケベ留学生とボクの放尿関係」に改名するべきでは??

 

ドS姉のドSさがちょっと物足りないのも、タイトル詐欺感に拍車をかけている…

サディズムとは、ただの性癖にあらず

サディズムとは、その人の生き様そのものである!

…というのを自論として掲げているわたしとしては、自分よりも立場が弱い相手をいたぶることに快感を覚え、その相手に思わぬ反撃を食らったり、実は相手の方が自分より強いんじゃないか、と思った途端に手のひらを返したように弱々しくなっちゃうような人は、ドSとは言わん

ドがつくSを自負するのなら、たとえ勝ち目のない戦いだとわかっていようと、最後まで雄々しくあれ!

 

f:id:alice0103:20220304070244j:plain

 

てなわけで、わたし的に玲ちゃんはドSの皮を被った普通の女の子でしかない

パッケージ裏面の説明を見るに、ドSだと思ってたお姉ちゃんが本当はか弱い女の子で、おもらしプレイにハマってドM堕ちするのを楽しむという側面もあるようだけど…たまにはどれだけいじめられようと、ドSを貫き通すヒロインを拝みたいよ~

何度も言うが、ドSというのは魂の在り方でもあるのだよ??

 

f:id:alice0103:20220304070550j:plain

 

ルー○柴みたいな喋り方をするリンダちゃんはかわいいと思う

確かにフルプライスのヒロインとして長く付き合うには疲れちゃうかもしれないけど、たかだか数時間程度でコンプできちゃうロープライスの抜きゲーヒロインになら、このぐらいぶっ飛んだキャラ付けしてもいいんじゃないかしら

チャイナヒロインが語尾に「~アル」をつけるぐらい、ベタなアメリカンヒロインの記号になってほしい

 

…二人を見てもわかる通り、貧乳ヒロインはおりませぬ

おっぱい乱れ咲く二人とのエッチシーンでは、放尿も一つの楽しみ…のはずなんだけど、そこまでフェチを感じるようなものではない、かな

普通のエッチに、ちょっとアンモニア臭を足してみました、ぐらいのノリ

玲ちゃんへの対抗意識から、チアガールの大会で衆人環視の中、おしっこしちゃうリンダちゃんには参ったけどね

プレイはあくまで他人に迷惑をかけない範囲で楽しみましょう

射精は中/外選択あり、汁描写はまずまず良い

中出しは断面図の描写もあるよ

 

余談だけど、8.1ではインストーラーが起動しなかったから、XPでプレイしたのね

そしたら、BGM、ボイス共に音飛びがひどくて、とてもじゃないけど聞いてられなかったからミュートで遊ぶハメになったのよ

最初はPCの故障かと思ったけど、他のゲームを起動してみたら、大丈夫だったんだよなぁ

ドS姉~はアンインストールして、もう一回インストールし直してもダメだった

何が原因だったんだろう??

 

お手軽に放尿プレイを楽しみたいなら、選択肢には入るかな、というレベルにはオススメ

エッチの一環としてのおもらしならいろんなエロゲーにあるけど、それをメインにしてるゲームはあんまりないもんね