お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

小男のくれた番号 指震え 電話していた

孕ませ隷嬢

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

最近、古い作品だったり、元々低価格ソフトだったりと、サクサクとクリアできるエロゲーばかりやってるから、順調に攻略できているように思えて嬉しくなってくる

死ぬまでに一本でも多くのエロゲーをプレイし、自分にとっての究極のエロゲーを見つけたいという願望からすれば、非常にありがたい状況ではある

…それはそれとして、そろそろがっつりと文章を読みたいという欲求にも駆られている

あっという間に終わっちゃうとなー、もっとどっぷり作品世界に浸かりたくなるのよなー

贅沢な話だよ、まったく

 

さておき

 

破産しそうな実家を救うべく、悪い奴らのところに売られてきてしまった奴「隷」な令「嬢」二人が、花嫁の座を賭けて好きでもない男の子供をどちらが先に孕むか競い合うという、史上最低のレースが始まった!

「孕ませ隷嬢~屈辱の妊娠レース~」をコンプしたので、その感想をば

 

この人を人とも思っていないような、ゲスの極みのタイトル…嫌いじゃない

どっかの団体さんから全力でタコ殴りされそうな作品のコンセプト…嫌いじゃない

百回死ねと言いたくなるようなクソを煮詰めて作られたような主人公…嫌いじゃない

やっぱり凌辱ゲーはこのくらいぶっ飛んでないとねぇ!

倫理観??社会常識??人の心とかないんか??

そんなもんはティッシュと一緒に燃えるゴミに出しちゃったよねぇ!

 

f:id:alice0103:20220307215728p:plain

 

f:id:alice0103:20220307215744p:plain

 

ヒロインは二人

気弱な美少女と、強気な美少女、180度性格が異なる二人が用意されているので、一粒で二度おいしい気分を味わえる

しかも、二人ともただヤられまくっちゃうわけじゃなくて、それぞれが違う方向性で主人公のことを騙し、裏切ってくるときたもんだ

元々、主人公のことを嫌っていて、最初から反抗的だった笙子ちゃんはともかく、虫も殺せなさそうな聖奈ちゃんが、その心の弱さ故とはいえ、結果的に背信行為を働いているという事実には…うーん、ゾクゾクしちゃった

そして、彼女らに対して最悪の形で報復していく主人公の外道っぷりは、いっそ清々しい

愛だの恋だの生ぬるいことが言いたきゃ、別のゲームをプレイするってもんよね

 

エッチシーンは合計18と、低価格の作品にしては多い方だと思う

内容は嫌がる女の子をひたすらレイプ…ってわけじゃなく、開発された結果、快楽に抗えずに感じちゃうヒロインだったり、自分が両親を救うんだと覚悟完了したヒロインが、蛇蝎のごとく毛嫌いしているはずの主人公に媚びを売る姿を堪能できたりと、いろんなシチュエーションを楽しめるようになってて飽きさせない

一部、ヒロインを他の男に犯させるというのもあるので、苦手な人は気をつけて

最後はボテ腹ヒロインとエッチ!

作中でも主人公が「この国は一夫一妻制」と語っている通り、ハーレムエンドはなし

笙子エンドでも、聖奈ちゃんをメイドとして雇ってくれれば良かったのになぁ

 

見ての通り、妹やロリ要素はなかった

聖奈ちゃんからはロリ巨乳の波動を感じなくもなかったけど

 

f:id:alice0103:20220307221208p:plain

 

お気に入りのシーン

笙子ちゃんにはもっと壊れてほしかった

最後まで冷静でいられたことこそが、彼女にとって一番の不幸だったのかもしれんね

 

クズ野郎になりきってみたい人にはオススメ

現実世界じゃできないことができるっていうのも、フィクションの醍醐味よね

 

 

 

お次はAniSeedの「重装皇女メタルプリンセス」をプレイ中

OPムービーの出来が良すぎて泣きそう

ちなみにガンシスターとパックになってるやつを手に入れた

攻略順は、

シトロナード→あきら→ケイ→りあ→クラウ→ミキ

の予定