お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

未完成のゴール地点へ 今今 さあさあ 行こう

ちびちびフィアンセ①

ゲームスタート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

ちっこい婚約者と同棲生活始めてみた!

 

f:id:alice0103:20220313011156p:plain

 

あまり話題に上ることはなさそうだけど、この原画家さんもエロゲー界屈指のキラキラ作画だと思う

お目目を見てるとな、吸い込まれそうになるんよ

 

ヘタレで童貞な主人公のところに、ある日突然、双子のフィアンセがやってくる!

あれよあれよという間にエッチなことまでされちゃうわけだが、なんと彼女たちは主人公の勤務先である学園の生徒でもあり…

いろんな意味でヤバい日々の始まり始まり~

…って感じのゲーム

IQ低いし、モラルもなさげ

 

f:id:alice0103:20220313011516p:plain

 

背が低くて気の強そうなのが、姉のなのはちゃん

スタイル良くて大人しそうなのが、妹のくずはちゃん

二人とも主人公とは過去に面識があって、その頃から恋心をずっと募らせてきたみたい

以上!

 

くずはエンドを見て、なのはルートも半分以上が終わりかけてるけど、マジでそのくらいしか説明することはないのよな

いや~なのはちゃんのつるぺた体型はまさに芸術の域!とか、ロリ巨乳の是非を問うとか、語り出したら止まらないネタには溢れてるんだけどもね

やっぱね、筋金入りのロリコンであるわたし的には、顔+身体のトータルで見ちゃうわけよ

いくら顔つきが幼くても、身体(特におっぱい)が成熟した女性のそれを思わせる時点で、純然たるロリとは言い難いんじゃないかな~とか思うわけ

要はさ、幼女の魅力ってのはつるぺたボディにこそ詰まっているのではないかと!

まな板、ずんどう、イカ腹こそが、幼女を幼女たらしめている重要な要素であり、それなくして幼女の神々しさを表現するのは極めて困難なのではないかと!

前人未踏、神聖にして侵されざる存在、未だ誰も踏みしめておらぬ新雪の大地…そういった幼女が持つ不可侵領域的な美の象徴であるのが、つるぺたボディに他ならないのではないかと!

 

あ、でも別にくずはちゃんを否定するつもりはさらさらないのよ

歳の割りに(具体的な年齢は当然伏せられている)育ち過ぎた身体を持て余したり、同級生たちの無遠慮な性的興味の対象になっていることを憂えたりする少女もまた、良いものなのである

 

でーもー、それはロリとはまた別の美味であって!

ロリと巨乳の食い合わせは決して良いとは言い切れないのではないかと!

 

…いかん、これ以上は脱線するわ

もう既に16両編成の3両ぐらいはみ出てる気がしなくもないけど

 

ところで

明言されたわけじゃないけどさ、主人公がクラスの全教科を受け持っているらしき描写があることを考えるとさ、なのはちゃんとくずはちゃんって、しょうがくせ…

おおっと、これ以上は命が惜しいから控えるぜ!