お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

どうにかこうにか現在地点を確認する目玉を欲しがっている、生。

果汁戦隊☆フルーツレンジャー
コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

これも変身ヒロインという括りではあるよなぁ…
タイトルそのまんま、日朝の枠で仮面のライダーやプリティでキュアキュアな美少女たちと並んで放送されていそうな戦隊モノのピンク担当が、敵に捕まってあんなことやこんなことをされちゃうエロゲーだ!
実に捻りがない!

 

f:id:alice0103:20220319074834p:plain

 

折に触れ、抜きゲーのジャンルではヒロピンモノを心から愛してやまないと豪語している自分としては、このフルーツレンジャーも嗜好にドンピシャである
…と、言いたいところではあるんだけど、戦隊モノはちょっと管轄外…かな
広義の意味では戦うヒロイン全般がヒロピンの対象になるってのはわかる
でもやっぱり、そこにはクソ高いフェチの壁が聳え立ってるわけじゃん??
巨大ロボットに乗って地球の命運を賭けて戦うヒロインもいいものだし、制服のスカートの中に乙女の秘密と銃火器を潜ませて戦うヒロインもいいものだ
だけど、わたしにとっての戦うヒロインの原点とも言うべき存在は、何を隠そう、あの国民的セーラー服美少女戦士たちなんだよね!
幼い時分にセーラー戦士に性癖を捻じ曲げられ、歪められたんだから、行き着く先が魔法少女というのはもはや必然ってやつだよねぇ、うんうん
そんなわけで、わたしの中で「変身して戦うヒロインといえば魔法少女!」という方程式が強すぎてな…戦隊モノのピンク色もヒロピンの対象だって認識が、このフルーツレンジャーをプレイするまで頭からすっぽり抜けてたわ
ふむ、これを機に新たな扉を開いてみるのも悪くないかも
ソレ系のエロゲーを漁ってみるかな
性癖の扉を開けるのは、いくつになっても遅くはないもんよ

 

f:id:alice0103:20220319074924p:plain

 

…そのためには、まずはマスクに興奮できるようにならなきゃいかんのか??
うーん、自分的には難易度高め…
SMの全頭マスクみたいで、ちょっとエロい…とか思ったけど

 

エッチシーンは全部で10個
三体の怪人と戦うことになるんだけど、全部勝つか負けるかでルートが決まる、という感じ
敗北すれば怪人に凌辱され、最終的には自分も怪人に改造される
勝利すれば雑魚に凌辱され、最終的には怪人を産む母体にされる
…とまあ、どちらに転んでもピーチはかわいそうなことになる
悲しいけどこれ、凌辱ゲーなのよね
内容は結構、普通
正義のヒロインが悪の組織に捕まったんだから、さぞやひどい目に遭わされるんだろう…と期待に胸と股間を膨らませながら臨むと、ちょっと肩透かしを喰らうかも
だって、ねえ??
例え負けて辱められても、生き残ったら命だけは助けてやる…なんて約束をするんだよ??
マジで死ぬレベルの暴力的なセックスを想像しちゃう強者がいたとしても、無理のない話だって
あ、でもスカトロ(大)描写があるんで、このシーンは人を選ぶかもしれない
ちなみに、エッチシーンにおけるマスク有り無しの差分は自動で回収される親切仕様だよ~

 

あっという間に終わっちゃうんで、コスパという点では悪いと言わざるを得ないだろうね
ヒロピンモノの中でも珍しいジャンルだから、刺さる!って人には…そもそも選択肢が少ないか

 

 

 

お次もトルピードのセレクトパックVol.1より「爆走女装計画~もしも俺が女装させられてレディースに入隊させられたら~」をプレイ中
日和ってるやつがどうのこうの…ってコト!?