お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

冷めたココロでは何をみても感じないさ

ヴァージン・ワイフ、密やかな開通

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

トルピードセレクトパックVol.1には三本のエロゲーが収録されていて、フルーツレンジャー、爆走女装計画、そしてこのヴァージン・ワイフとなる

これにてセレクトパックも無事、コンプリートというわけだ

ロープラの抜きゲーをテンポ良くクリアしていくというのも、これはこれで楽しいもんだね

でも、今の状態はいわばほどよいサイズのおにぎりをパクついているようなもの…小腹は満たされるけど、確実に物足りなさも感じてる

そろそろがっつり焼き肉弁当みたいな満腹感を得られる、フルプラの抜きゲーもプレイしたくなってきたな~

…まあ、プレイする順番を決めたのもわたしなんで、文句を言うなら過去の自分に、ってやつなんだけど

 

さておき

 

これまた副題まんまの内容でね、息子のお嫁さんに欲情したキモデブハゲジジイが、まだ処女だったお嫁さんに性のいろはを叩き込み、自分のものにしちゃうというストーリーだ

ウブでねんねなお嫁さんこと久留美ちゃんは、清楚な見た目とは裏腹、それなりにエッチなことに興味津々でね、さらにはド淫乱の素質を秘めていて、まんまと義父の思惑通りになっちゃうんだなぁ

しかし、思惑以上にことがうまくいきすぎて、ノーマルエンドでは久留美ちゃんの無尽蔵の性欲を前に、為す術なく返り討ちに遭うキモデブハゲジジイなのであった、ちゃんちゃん

あれで息子がマンションから飛び降りたことをにおわせる描写があれば、最高に芸術点の高いエンディングだったんだが…さすがにかわいそうすぎるか

ジジイは枯れて、久留美ちゃんは壊れて、息子も死んだとなると、誰も救われないもんね

グッドエンドでは見事、久留美ちゃんを孕ませることができるよ

留美ちゃんもジジイのエロテクにメロメロ、息子は自分の子供を妊娠したと勘違いしてウキウキ、みーんな幸せ

うーん、この胸クソ悪さが凌辱モノとしての完成度を高めている

 

f:id:alice0103:20220321233404p:plain

 

結局のところ、息子がヘタレだったのがいけない…とも言い切れないよなぁ

留美ちゃんがお手付きだったとしても、ジジイは100%手を出しただろうし

どう転んでも久留美ちゃんは寝取られる運命だったのね、合掌

 

オススメポイントはやはり、原画家さんのハイレベルな画力にあると思う

 

f:id:alice0103:20220321233558p:plain

 

留美ちゃんが持つ透き通るような儚さは、人妻である彼女がまだ処女である(であった)ことを強烈に印象付けて、ジジイへの共感を呼ぶと共に久留美ちゃんの憐れさに拍車をかけている

そしてその美麗な筆致から繰り出される、キモデブハゲジジイの醜悪さがまたすごい

 

f:id:alice0103:20220321233814p:plain

 

加齢臭とか口臭とかが画面のこちら側まで臭ってきそうなジジイのクオリティ…ここまでする必要ある??

美しいものが醜いものに穢される様は、それだけで一つの美として成り立つってもんだけど、これが作中での自分の姿なのか…と思うと、無性に萎えてくる…

顔は隠しててもよかったねぇ、言動からどうしようもないクズさはわかるんだから

 

エッチシーンは全部で15

ルートは基本的に一本道で、すべて正しい選択肢を選び続けることができればグッドエンド、そうじゃなければノーマルエンド、だと思う

正解の選択肢は一目見てわかるようになってるから、そんなに悩むことはないと思うけど、一回のエッチの間に複数回の選択があって、最初から正しい選択肢が出ているとは限らないから、そこは注意かな

どちらも正解とは異なる選択肢が出てきたら、なるべくエッチを長引かせるようなものを選ぶと良いかと

 

純情可憐な乙女のように一切の汚れを知らなかった息子の嫁を、自分の色に染めていく過程が存分に楽しめる良い作品だった

最初は必死に抵抗していたのに、いつの間にか快楽に溺れるようになる久留美ちゃん…その堕ちゆく姿がたまらんね

 

 

 

お次はApe&frogの「イ号型局地迎撃天使NANAKO~かく戦えり、乙女達~」をプレイする

エンディングだけが分岐するシナリオっぽいけど…

一応、攻略順は、

ティナ→ナナコ→アイ

の予定