お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

僕の前では涙を見せずに 一人で抱えてつよがるけど

イ号型局地迎撃天使NANAKO③

~116日目

 

※ネタバレあり

 

 

 

アイちゃんが経験値カンスト

ティナちゃんももう少し、ナナコちゃんは離脱してた時期もあるし、ちょっと遅れちゃってるかな

従順度は全員800台に乗った

一応900前後までは伸ばしておいて、シーン回収できそうなものがあれば見ておこうと思う

調教は全部で9パターン…で、いいんだろうか

それなら回想モードが全部埋まるから、そうだと思いたい

知能学習でナナコちゃんだけ居残りからの制服エッチが回収できたんだけど、他の二人にはそういうのないのかな~

ナナコちゃんだけ回想の枠が多いし、そういうこと…なのか??

 

というわけで、エンディング条件はクリア間近って感じ

あとはラスボス戦対策の素早さだけど、こっちも900超まで伸ばせたから、カンストを目指しつつ他のステータスも鍛えていこうと考えてる

アイちゃんはCL攻で、ティナちゃんは物攻メインにやればいいんだよね

問題はナナコちゃん

マニュアルには物理にもCLにも適正ありって書かれてるけど、物攻依存なのってたぶんジェノサイド・Fだけだよね…

ベクター戦では召喚攻撃が主になりそうだから、CLに絞って育成した方がいいのかな

あ、でもトトロモが一撃で倒せるくらいには物攻もほしいか

 

100日を過ぎたあたりから、シナリオが全然進まなくなった…

前は毎日のようにイベントが発生してたのに、最近は訓練ばっかりでちょっとつまらないぞ…

育成モードが楽しいかと言われれば、そんなことないし…

シナリオが面白いかと問われると、そんなこともないんだけど…

でも気になる謎はあるっちゃある、主人公には何か秘密がありそうだったり、レイカちゃんの言動の真意だったり

ヒロインたちとハッピーエンドは迎えられるのかなぁ

YURIはバッドエンドしか見たことないけど、あれからNANAKOの世界になるっていうんだったら、どう考えてもハッピーな未来はないよな…