お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

夢の中で響くあなたのその声が 私を包んで今 輝く

アスタリア

 

祝!

アスタリア8周年!

 

ここまでいろいろあったし、ぶっちゃけ引退の危機に見舞われたこともあったけど(主に金遣いのせいで)、続けてきて良かったと心から思ってる

もはやわたしの人生の一部と言っても過言ではないアスタリアと共に、これからもどこまでも歩み続けていきたい

いや、いけると信じてる

アスタリアは永遠だからよ…!

 

さてさて

8周年ガチャではミラさまとゼロスくんをお迎えできたよ~


f:id:alice0103:20220402181252j:image


f:id:alice0103:20220402181259j:image

 

いつもなら周年と同時にメインクエストの新章が始まって、それに関するキャラたちが周年ガチャの目玉として登場するんだけど、今年は引き続き双星編のシナリオが進行するみたいだもんね

ここだけの話、輝石編の後半ぐらいから、シナリオの部分をすっ飛ばしてとりあえずクリアだけしてる身としては、じっくり読む時間をいただけたという風に捉えて喜んでる

でもアスタリアのシナリオって、いろんなキャラに出番があったり、シナリオそのものが王道の内容で面白かったりと、続きが気になって仕方ない~って人もいると思うんだよね

双星編のシナリオがどのくらいのスピードで進むのかはわからないけど、次の周年までには感動のクライマックスを拝めるんじゃないかと期待してる

…それまでに、わたしもシナリオをしっかり読んどかないと…

 

アリーシャもほしかったんだけど、とりあえずはここで撤退かな

ロイゼロの共撃秘奥義「クライシス・フェザー」の演出が気になる

というかロイドさんは他のパーティメンバーとの共撃秘奥義も実装して差し上げろ、全員俺の嫁なんだから


f:id:alice0103:20220402181305j:image

無料ガチャで嬉しくない三枚抜きをやらかした後だし、ロクな結果にならん気がするのよ