お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

曖昧な言葉だけ 飾れない理想で それでも 残すから

DVINE[LUV]⑫

B8探索中

 

※ネタバレあり

 

 

 

誰だよ、B9までするする行けそうとか言ってたやつ

わたしです!!!

 

ここまでに拾っておかなければいけないアイテム欄の中に、明らかに沼りそうな一品を見つけてしまったわ…

氷結剣だって、やだこれ雷鳴剣と同じにおいしかしないんだけど~

かくいう雷鳴剣も、ただの一度も落ちなかったからね

あれは本物の沼だったわ

青空市場の少年が仕入れてくれていなければ、今も雷鳴剣を求めてB6辺りをうろついていたかもしれないと思うと…恐怖しかない

氷結剣も少年の手腕に期待するしかないか…

しかし、少年はこんなにもレアなアイテムをどこから仕入れてくるんだろう

やり手すぎない??

 

似たようなヤバみを感じる雷光剣は、すんなり落ちてくれたんだけどね

そしてソードブレイカーからこいつに乗り換えましたわ

そんなにめちゃくちゃ命中率がいいってわけじゃないんだけど、攻撃力アップの隠しパラもあることだし、当てる回数が減った=空振りの回数が減った、って感じで、悪くはないわよ~

そして超かっこいい飛竜の盾なるものをゲットし、青玉の盾から浮気した挙句、青玉の盾を売り払ってしまうという珍プレーもやらかした

だって…竜かっこいいじゃん…

わ、わたしだってしゅご丸ほどじゃないけど、竜に対する憧れは持ってるんだからね!

でも青玉の盾を売ることはなかった、反省してる

 

それにしても麻痺ウザいわ~

レモンやらスウィーティやらサクランボやらをしこたま持ち込んで、麻痺する度にかじるという手もあるけど…邪魔くさいし

いちいちリカヴァー唱えるのも…めんどくさいし

どこまで青玉の盾におんぶに抱っこだったんだよ、自分

 

ブリーシンガメンも無事に拾えたので、シフォンちゃんに献上してエッチ成功

そして綺麗な花束でリスティちゃんのハートもゲット

その流れでライラちゃん、ラエラちゃんともムフフな一夜を過ごして…

いよいよ遊郭で残すところは、す巻きちゃんとアクアーリィさんだけだ

…あ、でも琉玲ちゃんとのエッチもあと一回残ってるのか

少年、氷結剣と同じくらい、急いでチャイナドレスを仕入れてくれたまえ!