お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

核融合炉にさ 飛び込んでみたいと思う 真っ青な光包まれて綺麗

アスタリア

 

周年ガチャの後半戦が始まったね~

わたしもリタっちとミボ狙いで回した結果、100連ほどで…


f:id:alice0103:20220415223128j:image


f:id:alice0103:20220415223134j:image

リタっちゲット!

あとスクショ撮り損ねてしまったけど、ユーリさんもいただいた

何気に同郷…というか、同じ作品出身だわね

リタっちはエステルとの絡みがおいしいことばかり注目されがち(?)だけど、ユーリさんとの絡みもいいと思うわ

 

その後、やっぱりミボがほしくて20連ほどしてしまい、無駄に石を使う結果となってしまった…

はぁ、もったいないことやっちゃったなぁ

ちなみにミボは共闘奥義狙いだったからね、引き下がろうと思えばいつでも引き下がれた…はずなのに

熱くなっちゃうクセをどうにかしたいと思いながら、もう数年が過ぎようとしているわ

 

次は…何だろうなぁ、例年通りなら春の学園衣装だとは思うけど、最近はダンスとかネコカフェとかイースターとか、定番を外して新しいジャンルを開拓しようとする試みが見られるからね

想像もできないような角度から攻めてこられる可能性もあるから、油断はできないな

とはいえ、上半期の主戦場・ウェディングまでもう少し

気を引き締めて、しっかりと石の貯蓄に励まないと!

 

まあウェディングが終わったら終わったで、水着に浴衣、ハロウィン、クリスマス、お正月…と、下半期の主戦場・バレンタインまでイベント続きで休まる暇がないんだけども

課金戦士の辛いところね~

 

次回のガチャも、かわいいコスとイラストをお願いしたいところ!

でもかわいすぎるとケツの毛まで毟り取られちゃうんで、程々でよろしく!