お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

いま 終わりがゆらめき 唯一 守るべきもの… 

DVINE[LUV]㉙

B13まで進行

 

※ネタバレあり

 

 

 

あのブログ記事を書いてから、半日と経たずにB12の四天王が全員陥落!

魔力の鎧のみを残す状態となり、いざ前人未踏の五層へ!

 

…と思ったけど、既にスレインは奥へ向かったのか…

あいつマジファックだな

どうしてサギアちゃんを寝取れなかったのかが悔やまれるわ

ハイドさんならヤレただろ!

 

さておき

物語もいよいよクライマックスに向けて動き出した感じがするわ

ユウラちゃんの正体は予想通りではあったけど、こういう王道展開にはロマンと夢がいっぱいに詰まってて良き

正妻はサクラちゃんかと思いきや、ユウラちゃんとしっかりダブルヒロインやってていいね!

 

サクラちゃんと結ばれるまでに、他のサブヒロインたちとのエッチイベントは終わらせておきたいのぅ

あんなにかわいい女の子を待たせてるっていうのに、ハイドがあれこれと他のカワイコちゃんたちにちょっかいかけるのは、個人的には許せる範囲

英雄色を好むと言いますし

でもね、さすがに真実の愛に気付いたんだったら、一途な男になってほしいとも思うわけよ

嫌でしょ、惚れた女を後目にせっせと遊郭に通う主人公なんて

す巻きちゃん、アクアーリィさんとエッチして、堕天使の雫メンバーはコンプしたから、残るのはマナティちゃんとファニスちゃんの二人ね

 

五層に潜ってからはダンジョンの雰囲気もガラッと変わったし、サブヒロインもほとんどを攻略し終えたし、いよいよ終わりの始まりって感じで、ちょっと切なくなってきたな

でも出会いがあれば、別れもあるもの

それは現実世界でも、エロゲーでも同じこと

まだ見ぬヒロインたちとの逢瀬を求めて、わたしは流離う愛の求道者なの