お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ゴシゴシ ツボをこすると 魔人が出てきて言いました

アスタリア

 

ひっさびさの通常衣装ガチャ!

これはこれで滾るねぇ!


f:id:alice0103:20220516220410j:image


f:id:alice0103:20220516220415j:image

シャーリィとミントちゃん狙いで回して、結果は引き分けって感じ

まあ60連でこれならね、文句は言えんね

最初の40連がクソカスな結果だったので嫌な予感しかなかったんだけど、終わり良ければ総て良しよ!

 

ここ何年かはずっと特殊衣装っていうの、いわゆるコスプレばっかりだったから、もっと通常衣装のバリエーションを増やしてほしかったんだよね

なので今回の四人をきっかけに、たまには通常衣装のキャラもガチャに出してほしいな

ハロウィンとか、クリスマスとか、季節感のあるコスチュームもかわいくて華やかだから嬉しいけどさ、やっぱり基本はゲームの中でいつも着ていた衣装じゃん??

これからも運営さまの神バランスで、年に何回かは通常衣装ガチャを設けてほしいな~

 

…ということを、前回のアンケートで書き忘れていたわ!

怪文書がよりパワーアップしただけのことかもしれんが

 

 

 

ところで話は変わるけど、先週と今週の呪術の温度差がひどすぎて風邪引きそう

金ちゃんのパチンコ術式で大笑いしてたあの頃が既に懐かしい…

パンダ大丈夫なのか…死なないでほしいが、もうお姉ちゃん核もお披露目してしまったしな…

呪術は役目の終わったキャラは死にそうな勢いなのが、読んでて胃に辛いところ

上野の件で鹿紫雲が一気に好きになったわたしは、チョロいやつ

何やねん、髪型かわいいねん

でも金ちゃんの方を応援するわ、あのクソみたいな術式で鹿紫雲をボコる金ちゃんが見たいわ!