お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

見慣れた街も今日は違う 浮かれた人すれ違うSunday 今日の私はその一人なのかな?

DVINE[LUV]㉟

B14探索中

 

※ネタバレあり

 

 

 

図鑑の完成まで、もうあと少し…

といっても、まだ50種類以上は残ってるけど…

 

てなわけで、B14をメインに、時々思い出したようにB13に戻って掘ってますよっと

閃きの指輪さえ落ちればな…(二回目)

B14はマップもやたらと広い分、敵も多いからドロップにも期待できるし、レア度10以上のアイテムもわんさか控えてるから、こっちに集中した方がいいと思うのよね~

 

一番レア度が高いのが、妖刀村正の15ね

後にも先にも、レア度15のアイテムってこれだけってところに、本気を感じるわ…

さっさとエンジェルハイロゥが落ちてほしいんだけど、これだってレア度13だからな、もう完全に運の世界よ

 

そうそう

図鑑の投具と弓のページをコンプしたわ!

まず特殊、そんで呪文書、消耗品の順でコンプはしてたんだけど、これらは揃って当たり前っていうか、普通にプレイしてても気付けば完成しててもおかしくない程度のものなのよね

だから、次に埋まるのはどの項目かな~と楽しみにしてたんだけど、まず魔弾タスラムを拾って投具が、次に精霊の弓を拾って弓が見事揃ったわ

この二つは武器の中でも総数が少ないからね、まあどっちかだろうって予測はしてたけどさ

でも一つずつでも埋まっていくと、それだけゴールに近付いてるって感じがして俄然やる気が出てくるよね

さあ、今日はどんなレアアイテムが掘れるかな~