お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

一人ぼっちの時代 暗いアマゾンの倉庫 自分の涙で目が覚めた

DVINE[LUV]㊲

一区切り

 

※ネタバレあり

 

 

 

唐突だけど、ここらで一旦、区切りをつけようと思う

 

別に攻略をここでストップするって意味ではないんだ

途中で投げ出すつもりなんて毛頭ないので、そこはご心配なく

ただね、プレイしながら思っちゃったんだよね

これ以降はもう完全に運ゲーの世界でしょ??

一日中掘ってたってめぼしいアイテムが手に入るとは限らないし、反面、思ってもいないようなタイミングで欲しかったアイテムが入手できることもある

ちょうどこの間、そんな感じで魔力の鎧がゲットできたしね

だから、日がな一日張り付いておくのではなく、これからは数時間程度、少しずつプレイしていくのがいいんじゃないか、って急に思うようになったわけ

 

なので、これから先は他のエロゲーと並行しながら進めることにするわ

メインシナリオも、後はラスボスを倒してエンディングを見るだけ、ってところまでは進んでるし、ちょうどいい頃合だよな~とかも思ったし

毎日プレイするのは難しいかもしれないけど、並行して進めてるエロゲーの攻略状況なんかに応じて、DVINE[LUV]もプレイしていくね

年内には図鑑コンプできたらいいな、ぐらいの緩い気持ちでいるわ~

 

…難点は、DVINE[LUV]をコンプするなりクリアするなり、完全な決着をつけないうちは新しいPCに買い替えられないってことかな

データの移行とか、そんな器用なことをする自信はないもん

壊れちゃう前には新調したいんだけどな、大丈夫かな

 

ちなみに次やる予定のゲームは、Nornの「あまあねプリンセス イリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~」だよ

何も考えずに遊べる抜きゲーを選んでみた

 

そういえばロンギヌスの槍の二本目をゲットしたんで売ってみたけど、たったの4000Gぽっちだったわ

パチモンじゃろ、これ