お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

わたしは何をしてるのでしょう 何故 こんな強がり ほざくのでしょう

たまきゅう③

凛攻略・~20日(日)

 

※ネタバレあり

 

 

 

どうでもいいことなんだけど、何月の話かは明確にされてないんだな、これ…

夏休みに入る前後のことだから、まず間違いなく7月なんだとは思うけど

と、マジでどうでもいい話をしてみた、特に意味はない

クソ暑い季節の話なんだと思うと、主人公と双葉ちゃん、幸太が長袖(双葉ちゃんは肩出てるけど)なのが気になってしょうがないよ

 

さてさて、そろそろ中盤戦に差し掛かってきた頃合かな

 

双葉ちゃんと隼人の問題は、想像していたよりあっさりと片付いたけど、あれで良かったと思う

いやね、数学じゃなくて算数を習ってそうな見た目の子たちがよ、昼ドラも裸足で逃げ出すようなドロッドロに濃い愛憎劇を繰り広げられてもね、反応に困るじゃんね

それを見てゲラゲラ笑ったりハァハァ興奮したりするほど、わたし歪んでねーっすよってね!

あっ上の算数云々はあくまでキャラの見た目の話だからね!

いくらわたしでもタブー中のタブーであるところの、エロゲーで攻略可能なヒロインの実年齢に切り込むほどの蛮勇は持ち合わせてないんだからね!

 

ともかく、この度の失恋が双葉ちゃんにとって一つの区切りになったことはいいことだ、ってこと

おかげで幸太と仲良くなれたわけだしね

幸太、いいやつだもんな~…双葉ちゃんのこと、一生大事にしてくれそうだよな~…

…今からNTR時のことを考えると、胃が痛ぇ~…

NTRNTRでも、寝取られじゃなくて寝取りだからな、どうしても響きの邪悪さは増すよな…

実際問題としては、お付き合いしてるカップルの片方を寝取ればNTRという行為が成立するんだから、片想い中の相手を横取りしたところでそれはただのBSSなのよな

そういう意味では純然たるNTRとは言えないんだけど…こういうのは気分の問題だし…

うーむ、やっぱモヤるわ

 

凛ちゃんはだいぶ主人公にラブの矢印向けてきてんね

でも肝心の主人公からの矢印がイマイチ見えてこない…

わたしは愛されるより愛したいマジで派だから、主人公からもバリバリ矢印を出してほしいんよね~

エロゲーマー…というより、ギャルゲーマー全体で見た場合は、どっち派が多いんだろう??

やっぱりかわいい女の子に愛されたいと思う方が多数派なのかな??

凛ちゃんカワイイ!

凛ちゃん最高!

凛ちゃん大好き!

と思うわたしの気持ちを、主人公には是非とも代弁してほしいのよ~

 

ところで、ピロウかわいいよね

エナジー切れイベントはヒヤヒヤしたわ…ピロウがいなきゃシステム崩壊待ったなしだから、復活するのは既定路線とはいえ…

それでも作中で一番肝を冷やしたシーンになると断言できる

うな~