お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

舞い踊るように あたたかい想い出包み

結いぱち⑦

二周目エンド~コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

お疲れさまっしたー!

 

 

いや~マジで攻略サイトさまさまだわ

未依ちゃんとみいちゃんの攻略…いや攻略自体はそこまでだけど、自力でCGやら回想やらコンプしようと思ったら、結構骨が折れたと思う

偉大なりは先人さまじゃ~ありがたや~

 

15日目

 

KINGまんじゅう出現

 


社境内(未依)
未依好感度+
みい好感度+

 

社境内(未依)
琳イベント?

 

社境内(未依)
未依好感度+

 

休息

 

※※
エッチシーン発生
選択肢…好きな方で良い
みい好感度++

 

※社境内で未依とみいについて話すイベント後のエッチシーン(※※表記のやつ)は、未依とみいのものがある
 確証はないが、未依が倒れる前に社境内でのイベントを起こせば未依と、倒れてからだとみいとになる??
 あらかじめ、みいに「生命」のカードを持たせておくと、未依が倒れる前に社境内でのイベントを起こせる??
 わたしの場合は、上記の条件通りに9日からやり直したら、未依とのエッチシーンが発生した

 

16日目

 

モノクローム(未依)
うぐいすバッジイベント

 

社の麓(みい)
みい好感度+

 

社の麓(みい)
みい好感度+

 

詩奈失踪
まつり好感度++

 

17日目

 

モノクローム(まつり)
まつり好感度++

 

モノクローム(まつり)
カード「絆」ゲット

 

駅前(未依)
未依好感度+

 

ゲームする
「携帯食」ゲット

 

18日目

 

詩奈、自力で帰還
カード「門」ゲット

 

駅前(詩奈)

 

駅前(詩奈)
選択肢「買ってあげる」
詩奈好感度+++

 

百武(未依)
未依好感度+

 

休息

 

19日目

 

???(未依)
カード「色彩」ゲット
(KING撃破)

 

百武

 

百武
カード「混乱」ゲット

 

みいに会いに行く
エッチシーン発生

 

20日

 

駅前
「クールキャンディ」ゲット

 

モノクローム(詩奈)
詩奈好感度++

 

駅前
「クールキャンディ」ゲット

 

休息

 

21日目

 

繁華街入口(詩奈)
詩奈好感度++

 

駅前
「クールキャンディ」ゲット

 

繁華街入口(詩奈)
詩奈好感度++

 

未依に会いに行く
未依好感度++

 

22日目

 

Oasis
カード「病」ゲット
(里美とのカードバトル発生)
「治癒」と「生命」のカードが必要

 

社住居(詩奈)
詩奈好感度+

 

社住居(詩奈)
まつり好感度++
知絵好感度++
詩奈好感度++

 

エンド

 

最後の方は詩奈ちゃん関連の未読シナリオを埋めるために、ちょっと寄り道したけど、終わらせようと思えば20日の時点で最後のカード「病」を手に入れることも可能だったので、一応記載しておく

 

思ったよりミニゲームの数も豊富だったし、トランプがメインだったから(七並べやブラックジャックなど)取っつきやすさもあると思う

個人的には、みいちゃんの救済もあったのがよかったな~

本編の未依ルートで感じていたもやもやが晴れた感じがしたよ

 

ただ…

何で知絵ちゃんと未依ちゃん、知絵ちゃんと詩奈ちゃんの3Pはあるのに、知絵ちゃんとまつりちゃんの二大ボインちゃんによるWパイズリはなかったのか!

どんな長文や怪文書になったって構わないから、これに納得できるだけの回答をくれたまえ!

ついでに未依みいとの3Pがなかった件についても、激しく遺憾の意を示したい

 

わちゃわちゃと賑やかで、それなのにどこか穏やかだった要町での日々は忘れないよ!

次のういんどみる作品をプレイできる日が待ち遠しくなっちゃった

 

 

 

お次はユメスタの「幼馴染な巫女さんと~祭事に恋に…触手!?まで~」をプレイ中

攻略順は

ゆえ→望→沙月

の順番で!