お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ただ本能的に触れちゃって、でも言いたいことって無いんで、

奴令嬢①

ゲームスタート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

借金の形に売られてきた令嬢・志乃ちゃんを好き放題するゲーム!

…なぜ良家の令嬢を凌辱するとなったら、大体こういう設定になってしまうのか…

親の顔より見た説明文だよね、これ

 

 

タイトル画面にやたらとオリジナリティが感じられる

どこにオマケ置いてんですか!

あとエンディングを迎えると、右上にそれっぽい短文ポエムが現れるけど、特に意味はなさそう

 

…そう、もう四種類あるエンディングは全部コンプしたのよ

どうやらキーとなるイベントが起こるかどうかは完全に運らしくて、どこにもそれらしい攻略は見当たらなかったから自力でいろいろやってみたんだけど、結構あっさり埋めることができたわ

つっても、CGがあと一枚抜けてるから、まだプレイは続けるつもりよ

 

作中での期限は特にないもんだから、何らかのエンディングの条件を満たさない限り、エンドレスで日常が続くのね

何せ主人公に、最終的に志乃ちゃんをどうしたいかの目的がないからね

最初の二週間ぐらいはいろんなイベントが起こるけど、それを過ぎると飛躍的に既読シーンの割合が増えて、数時間もプレイすればひたすら無心にスキップボタンを押すだけになるんだな、これが

 

さて

せっかくなので、わたしが思う各エンドの条件を残しておこう

いつものごとく再現性は不明だし、そもそも確信もあったりなかったりでだいぶ頼りないけど、ふわ~っと捉えてもらえれば幸い

自信がある順に書いてみるね

 

・妊娠/出産エンド

これは超簡単

エッチできるチャンスがあればひたすらエッチ、そんでもってひたすら前の穴に中出し

たぶん中出し回数が一定数を超えると、強制的にこれになるっぽい

うまくやれば最短で十日ほどで済むよ

 

・純愛エンド

優しくしたり、冷たくしたり…を、同じくらいの塩梅で行うこと…かなぁ??

そうすると月曜日に学園で志乃ちゃんを凌辱する時、前でも後ろでもいいから中出しを選ぶと、帰宅時間に志乃ちゃんが「お股が痛くて歩けない」てなことを言い出す…はず

そこで「待ってやる」(違う表現だったかも??「置いていく」以外ならオッケー)を三回ほど選ぶと、志乃ちゃんの本音を聞いた主人公の改心イベントが発生する…はず

ちなみに選択肢は一回ずつしか選べないから、フラグが立ち始めてから三週間ぐらい必要なのでそこは注意ね

 

・発狂エンド

ここら辺から自信がなくなる…うーん

妊娠させないよう外出しばかり選びながら、とにかくひたすら凌辱の回数をこなす??

もしかすると夜エッチで「さっさと挿入する」→「辱しめる」を選ぶ回数が重要かも??

よくわからんけど…妊娠さえさせなきゃ、いずれはこれに辿り着く…のでは??

 

・精神崩壊エンド

どうやればフラグが立つのか、マジでよく分からん

作中である程度時間が経過すると、志乃ちゃんが新しいお洋服を見たがるのね

その時に一人で行かせると帰宅時間が大幅に遅くなって、ロウソクでのお仕置きイベントが発生するから、それを最後まで続行するとこのエンドが見られる

これは確定なのよ

問題は、どうすればこのイベントが意図的に起こせるかが不明なところ

たぶん露天商からSMセットを購入していることが一つの条件だと思うんだけど…

でも回収作業の途中で二、三回は見たから、そんなにレアなイベントじゃないはず

もしかすると確率で発生する類のものなのかも

 

何はともあれ、エンディングはコンプできたから、あとはCG一枚を残すだけ!

幸いなことに純愛エンドで流れるムービーで、それらしいCGを見ることはできたのよ

私服で縛られてる志乃ちゃんだったから…たぶん休日に発生するイベントなんだろうな

平日の昼間は制服、夜はメイド服ばかり着てるし

それがわかれば、多少は探しやすくなるでしょ