お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

あの頃 僕は 夢のような この時が いつまでも続く そう 信じてたんだ

奴令嬢②

回収作業中

 

※ネタバレあり

 

 

 

何なの!?

最後の一枚もあっさり見つかると思ったのに、すごい手強いんだけど!?

というわけで、未だにCGコンプならず…

あと一枚だけなのに、悔しい!

 

…とね、思ってたのよ

一枚だけ、って

 

とにかく何でもいいから攻略の糸口になる情報がほしい、と検索しまくってたら、見たことないCGがさらに二枚現れた…

どういうことなの…??

あと埋まっていないCG枠は一枚しかないのに、未見のCGは全部で三枚もあるという謎

こんなん謎通り越して恐怖だわ

攻略サイトは見つからなかったけど、レビューサイトはいくつかあって、CGは全部で44枚って記述は共通していたから、それは間違いなさそうなのよ

んで、確かに43枚まではわたしも確認してるの

てことは、あと一枚が抜けている…ってのも、自動的に確定するよね

残り二枚は…何だろう、没データとか…かなぁ??

そこら辺は詳しくないから知らないけど、機械に強い人ならエロゲーのゲームディスクからデータを抜き出すくらいはできそうだよね

昔はテイルズなんかも実際に使われてはいないけど収録はされてるボイスなんかを、クリア特典で聞けたりしたし…エロゲーにもそういうのがあってもおかしくはない、と思う

 

ただ、そうなると…どれがダミーだ…??

EDムービーで見たのは、私服で縛られてる志乃ちゃん

ネット巡回で見つけたのは、メイド服で犯されてる志乃ちゃんと、裸エプロンでイタズラされてる志乃ちゃん

…どれもありえそうだから、困る…

うーん…

 

勘だけで言うなら、メイド服はそれ単体ではなさそうなのよね

前後に別のCGがあって、複数枚でイベントが構成されてそうな雰囲気だった

だからそれ一枚だけ抜けるってのは…ちょっと考えにくいかな、と

もちろん別のシーンで使われているCGを使い回せば、できなくはないんだけど

でもそうなると、空白の枠はメイド服でエッチしてるCGの途中にありそうなもんだよね

問題の空白は最後の列にあるのよ…ED関係ですらない

 

その列のCGを見ていくと、右から順に「休日に外出を選ぶと見られるCG」、「休日に朝からイタズラするCG」、「休日に朝からレイプするCG」、そして空白…となってるの

これって最後の一枚も休日が絡んでるような気がしない??

となると、怪しいのは裸エプロン…じゃないか

確かに私服も休日にしか着ないんだけど、あれは外出用の普段着であって、帰宅するとすぐにメイド服に着替えるのよね

でも緊縛CGの背景は屋内に見える…画質が粗いんで、主人公の自宅かどうかまではなかなか判別できないんだけど…

外出した時にどこかに立ち寄って…ということも考えられるけど、20回くらい一緒にお出かけしたのに外出イベントが増えることはなかったのよな

 

とはいえ、実際にゲーム中で確認できたのは私服緊縛なんだから、それが一番可能性が高そうにも思える

私服でのエッチってオープニングイベント以外でないしね

 

考えれば考えるほどわけがわかんなくなる~!