お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

生きている事の感覚を確かめながら 遠い地平線に向かって歩き出す

復活!!!

 

結局、丸二日ぐらいは寝込むことになったけど、カロナール飲んで大人しく臥せってたら座ってエロゲーできるくらいの元気は取り戻したわ

やっぱりお医者さまのくれる薬はキクゥ~

後はちょいちょいやってくる吐き気と、気になるってほどでもない咽喉の痛みが症状…かな??

そして何より、職場に迷惑をかけているという事実にキリキリと胃が痛む…

でも待期期間が明けるまではどうしようもないしな~

今はただ、エロゲーを黙々と進めるしかないな、ヨシ!

 

 

 

というわけで、引き続き「Level-F」をやってこようっと

ディーネさんとイーコちゃんのエンディングを見終わって、今はヴィちゃん攻略中

 

 

なるべく未読シナリオを減らしたい民のワイ、攻略とは無関係な選択肢もコンプリートしたがるけど、このヴィちゃんの問いかけに「子供じゃないだろ」とは言えなかった模様

ワイの些末な欲求のせいで、女の子を傷つけるわけにはいかんのだよ