お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

動いてこの足! 世界を超えて

この退屈な療養生活も、ついに今日が最終日!

明日は外出の許可が出る~!

漫画の新刊もチェックしなきゃならんし、迷惑かけた職場への手土産も調達せにゃならんし、世話になった家族へのお礼も…

あぁ~忙しいんじゃ~!

 

というわけで、今日は存分にダラダラゴロゴロして、明日への英気を養いたいと思う

昨日も一昨日もその前も、ダラダラゴロゴロしていたことは内緒だぞ!

 

いやでもね、ふと思ったりもしたわけよ

こんだけダラダラゴロゴロしてもさ、ライフワークであるエロゲーに全然手を付ける気にもならず、何にもやる気にならなかったってのは、ひょっとして軽く鬱になりかけてたのかな~なんて

こんなクソ狭い部屋の中でずっといたわけだし、嫌気が差すのも…ね??

まあそんなことはないだろうし、明日からは平常運転に戻るし!

さ~じゃんじゃんばりばりエロゲーも頑張るぞ~!