お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

昨日の悩みはほら冷たい水で流して 抱きしめようよ!

OL狩り④

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

ラスボス枠がまさかのJKでテンションぶち上げ!

JK! JK!

 

 

あ、ここで言うJKは女子校生の略称なんで、然るべきところに通報なんておやめになってね

しかしあれだな、この天才JKこと未海ちゃんって海外のなんかすごい大学で経営のお勉強をしてたんでしょう??

自分、学生なんで学生服着てんすよ的なこと言ってたけど…つまるところ、コスプレなのでは

…そういうの、嫌いじゃないわ!

 

経理部ルートから順調にフラグを積み立てていき、無事にトゥルーエンドにも到達できた

本社からの刺客・未海ちゃんも肉奴隷に堕とし、もはや社内、社外問わず敵がいなくなった主人公は、それでもまだ治まることのない欲望に突き動かされ、さらなる闇の中へと歩み続けていく…

これってぶっちゃけ破滅を示唆しているエンディングなんではなかろうか

終わりのない欲ってのは、遅かれ早かれ身を亡ぼすことになるのが定石じゃん

そう考えると、完全勝利エンドってのは初めから用意されていなかった、ってことなのかな

それはそれで、どっから見ても悪人の主人公には相応しい末路ばかりということになる

 

ちなみに、恭子ちゃんはトゥルーエンドには一切関係なかったわ

専務とグルになって主人公をハメようとしていた人事部長の大事な娘さんなんで、とある復讐エンドのキーにはなっているようだけどね

経理部→社長→未海、というのがトゥルーへの流れなのは確か

 

そしてわたしは香奈エンドが一番好き

 

 

不穏な終わり方をした藍絵梨エンドと違って、こっちは真っ当なノーマルエンドって感じだったもん

そもそもが主人公の野望なんて潰えた方が身の為でもあるんだから、こうして恋人と天職を手に入れたっていうささやかな幸せを嚙み締めながら生きていくのが、最良のエンディングだと思うわけよ

企業スパイが法に守られているのかはしらんけど

 

全体的に抜きゲーとして見た場合、エッチシーンの数はともかく質は…ちょっと微妙だったかな

職場というロケーションを意識して、普段は真面目に仕事をしている場でのセックスに対する背徳感だとか、すぐ近くに同僚がいるという状況での緊迫感や臨場感を、もっと演出してほしかったな~

描写も全体的にあっさりしてたし

ただ、シナリオは抜きゲーにしては面白かった!

着々とOLたちを堕として仲間を増やし、立ちはだかる巨悪に立ち向かう…しかし、敵の作戦により仲間たちとは離れ離れに

(主人公の息がかかっていると思しきメンバーは、みんな他の支社へ飛ばされてしまったのだ)

しかし主人公は諦めなかった…女たちの助言を受けながら、最後には本社の人間すら手中にしてしまう

…とまあ、エロを抜きにすれば王道のサクセスストーリーに見えなくもないじゃん??

未海ちゃんにやり込められて「もうダメぽ…」からの逆転劇は見応えあったよ~

 

みるさんや風音さんといった有名どころも参加されてるし、絵柄が好みに合えばやってみても損はないかも、ってところか

10でも問題なく動くしね

あ、でも処女は二人だけ(香奈ちゃんと未海ちゃんのみ)だから、そこは注意して

 

 

 

お次は同じくWest VisionのOL凌辱セットより「接待媚品~巨乳OL達の淫らな午後~」をプレイ中

特にこだわりないから…攻略順は、推奨っぽい

千里→晶→涼香→麗奈+深守→梓→ハーレム

の予定でいく