お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

聞こえてる?僕らのSOS 一切(合切)エンドレス

接待媚品①

ゲームスタート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

主人公は、とある建設コンサルタント会社の副社長

国家が主導する事業に参入するため、自社のOLたちを立派な性奴隷にしてお偉いさん方を接待し、骨抜きにしてやんぞ!

そのために主観100%で選んだ美女たちを、趣味と実益を兼ねて調教していくぞ!

何なら趣味の割合の方が大きいまであるぞ!

頑張るぞ!

 

…という感じの凌辱抜きゲーである

某直哉以上に論外の男である主人公が、次から次へと働く美女を毒牙にかけていくエロエロゲーム…なんだけど、意外とヒロインの数が少なくて、ちょっぴりこじんまりとしている感じは否めない

が、その分プレイ内容はなかなか派手で、エロさという点では問題なさげ

ついでに、攻略可能なヒロインは全員がボインちゃんである

おっぱい星人歓喜の舞を踊ること必至だな

 

まずは愛欲ルートなるシナリオへ分岐した模様

ここでメインとなるヒロインは三人で、主人公のフィアンセである千里ちゃん、従姉妹である晶ちゃん、爆乳受付嬢の涼香ちゃんだ

 

 

お気に入りは涼香ちゃん

こういう気弱そうな印象そのままにマゾ気質を内に秘めているボインちゃんというのは、かなりそそられるものがあるわけよ

いじめたくなっちゃう~うりうり~

乳搾らせろ~

 

…そういえば、ボインって単語が国語辞典から消えたらしいね

え、じゃあボインちゃんのことは一般的に何て呼ばれるようになるんだ??

巨乳ちゃん??

メロンちゃん??

ビッグおっぱいちゃん??

消えるからには何か代用できるようなものがほしいと思う今日この頃であった

キャッチーなもの頼むよ!

 

 

ラスボス枠となる経理のおねーさま

うぅむ…これまた調教しがいのありそうな立派なおっぱいをお持ちで…

あれだよね、JKを調教するなら気の強そうな跳ねっ返り娘(金髪だとなおいい)を希望するところだけど、社会人ヒロインとなるとまた変わってくるよね

前述した涼香ちゃんタイプか、もしくはこの麗奈さまみたいな、いわゆるデキる女って感じがいい

彼女らみたいな女の子がね、屈辱に顔を歪ませ、泣いて許しを請う姿を見ていると…こう、高いお山をてっぺんまで踏破した時のような…圧倒的な達成感というか、征服感というか…そういう類のエクスタシーをね、覚えるよね…

まあ、登山の経験はほぼゼロに近いんだけど(というオチ)

 

今のところは千里ちゃんの調教がメインで、涼香ちゃんには手を出し始めたって段階か

 

 

こんなかわいくて優しくて健気なフィアンセをよ~、この主人公はよ~

論外以下の男って墓に刻めよオラァ、あくしろよ

 

 

現場を想像したら、ちょっと笑ったシーン

こんなのが視界の端をチョロチョロしてると思うと集中できねぇ…