お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

逢いたくて逢いたくて 声にならない声で 君の名前を呼び続ける

ヤンもえ双子姉妹

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

病んでる双子とイチャラブ子作りセックス三昧!

ヤンデレと孕ませ腹ボテが好きな人にはたまらんばいばいなゲームをプレイしてみた

ちなみにわたしは孕ませと腹ボテは大好き、でもヤンデレは苦手寄り、というパラメータな

 

 

ある日、主人公は悪漢に絡まれていた双子姉妹を救出することに成功する

その日から双子たちのラブラブ病んでるアタックが始まるのだ!

羨ま死刑リア充爆発しろ!(死語)

 

ヤンデレかぁ…

一時期は覇権を取る勢いで流行っていたような、流行りはしたけどニッチであることは否めなかったような、なんかあやふやなイメージしかないな

その頃からヤンデレにはあんまり興味なかったんだろう、うん

 

でも、そうね…

 

 

改めて考えてみると…ちょっとかわいいかもしれん

この娘は自分のことを大好きすぎるがゆえにおかしくなってしまったんだと思うと、内側の深いところからじわじわ込み上げてくるものがある

何でかなー、ってのを突き詰めて考えてみたら、これは「ワガママなツンデレお嬢さまに振り回されたい願望」と通じるところがあるんだと気付いた

結局どっちも「わたしが相手だからこんな風に自分を曝け出してくれる」、「わたしのことを特別扱いしてくれている」、「愛されてるか不安になるからわたしを試そうとしている」ってな感じで、一握りの優越感を得られる上に半端なく庇護欲をそそられるんだわ

でも「わたし」以外の他者に迷惑をかけたり、危害を加えるような真似はしてほしくないから、そういう点ではリリちゃんの方が好き

(ナメクジアタックぐらいなら目を瞑ってあげよう)

 

とはいえ狂気要素は薄めなので、彼女たちの見た目は好みドンピシャなんだけどヤンデレはちょっと…と二の足を踏んでるような人がいるなら、そんなに心配することはないと太鼓判を押してあげたい

ちょっと刃物を持ち出したり屋上から飛び降りると騒いだりするくらいで、後は覗きやら尾行やらとかわいいもんよ

間違っても経血を混ぜた料理とか食べさせてこようとしたりはしないから、安心してくれたまえ

逆に、重度のヤンデレ少女とどっちが先に死ぬかの病みデスマッチをしたいような人には、絶対に物足りないと断言できる

 

 

欲を言えば、ハーレムルートにこそ力を入れてほしかったと切に思う

もはや古のオタクに片足を突っ込みかけている自分はハーレム展開が大好物でなぁ…

しかも双子姉妹ときたもんだ、こりゃあ二人同時にペロペロしちゃわない手はないだろう!

けど、実際はクリア後のおまけシナリオぐらいのボリュームしかなくて…残念

母乳がたっぷり詰まったおっぱい×4と新たな生命を育む神秘がいっぱい詰まったボテ腹×2が、ゆっさゆっさアニメーションで揺れまくりのエッチシーンは眼福であった

 

シナリオは毒にも薬にもならないし、病院の飯かってくらい薄味なんで、あくまでヤンデレや妊婦という属性を食べるという認識でいた方が無難

アニメの出来は…普通かな

ヤンデレ双子ヒロインの試食にどうぞ

 

以下、どうしても突っ込みたかったシーン

 

 

いや、さすがに途中で気付くやろ…

 

 

 

お次はTailの「パラダイム・シフト~目醒めの時~」をプレイ予定

先にバッド系のエンドを回収して、

茜→紫→皐月→千秋→美鶴

の順で攻略しようかな