お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

タってグってソっとヌいて冷静になってみても間違いなく!

クール会長凛のいいなり一週間②

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

まさかNorn作品の感想を書くためだけに、記事を跨ぐことになろうとはな…

Nornも成長したものだ…と言いたいところだけど、単にわたしが睡魔に敗北しまくった結果であって、Nornは良くも悪くもいつもの調子だったわ

 

というわけで、いつもよりも時間をかけてのコンプリートとなった

相変わらず孕ませ好きにはたまらん内容だよね

クールで堅物の黒髪ポニテな幼なじみ、しかも先祖が武士で自分も剣術を嗜んでいるという男勝りな美少女が、自分とのセックスでアヘアヘ悦びながら中に出して~とかわいくおねだりしてくる…刺さる人には貫通する勢いで刺さると思うよ

ただ、ここのブランドのエロゲーをプレイするたびに思うんだけど、マジでいつも代り映えがしないんだ

それを安定していると取るか、マンネリと感じるかは、あなた次第…ってやつよね

かわいいヒロインと何やかやあって子作りすることになる→イチャラブセックス漬けの日々→なぜか小さじ一杯分ほどのシリアスムードが漂い始める→障害を乗り越えた二人はより激しく愛し合う→無事に孕んだ彼女と腹ボテセックスでフィニッシュ

…という流れは、どのタイトルをプレイしてもそう変わることはないと思うんで、好みのタイプど真ん中のヒロインが出てるエロゲーを一本やれば、Nornのことは何から何まで知ってる面しても許されるとわたしは思うわ

たまに攻略対象を二人のヒロインから選べたり、複数ヒロインとのハーレムものも存在するけど、大筋はそんなに変わらない…気がする

 


照れ顔がかわいいクールな生徒会長とイチャエロしたければ本作をプレイして、君もNorn博士になろう!

…しかし、生徒会長要素はそこまででもなかったような…

 

余談だけど、Nornの歴史的には後期に発売された作品になるためか、背景のクオリティがアップしていたり、日常の会話シーンにも(過去作に比べて)力が入っているような印象を受けたりと、いろいろ進化してるんだな~、とちょっと感動してみたり

そんなNornも、最近では発売ペースが落ちちゃってるようで…老舗と呼べるようになるにはまだあと10年くらいは必要だろうけど、それでも昔から慣れ親しんできたブランドの一つなんで、Mielともども頑張っていただきたい

最初の方でマンネリとか書いちゃったけど、わたしは安定感を感じている方のオタクなんだよ~

手軽に遊べて、なおかつメンタルにダメージを受ける可能性がほとんどないイチャラブ孕ませゲーがプレイしたいって人には、真っ先にお勧めしたいブランドだと思ってるくらい

だから、これからも密かに応援させてもらうよ!

 

おまけ

 

 

単に凛ちゃんがしたかっただけちゃうんかという疑惑のシーン

やはりエロなのでは…??

 

 

 

お次は戯画の「ショコラ~maid cafe "curio"~ Re-order」をプレイ予定

攻略順は、

さやか→真子→翠→香奈子バッド→チロル→香奈子→美里→すず

の予定