お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

微かな願いの叫びだけじゃ風に巻かれるだけ!

現在もいつかもふぁるなルナ⑤

共通ルート④~藍海ルート①

 

※ネタバレあり

 

 

 

この世界の魔法使いたちは、上級魔法と呼ばれる高度な魔法を使う時には、俗に言うところの魔女っ子衣装を着るんだ

それがなぜかは説明されてない(と、思う…単にわたしがバカで見逃してるだけかもしれんが)けど、魔女っ子とはそういうもんだと思う

で、我らが愛するヒロインたちの魔女っ子衣装がこちら

 

 

藍海ちゃんが!!!

エロいんだが!!!

 

な、何ね~…そのボディラインが丸出しどころか、おへそまで出ちゃってるコスチュームは~…

布面積が…布面積がバチカン市国ぐらいしかない…!

パンツじゃないから恥ずかしくない理論で武装しようとしたって、これはあまりにも防御力に欠けていると言わざるを得ないんだが…

その分、攻撃力に全振りで、全国の童貞を一瞬で昇天させそうな勢いではある

 

アルテいわく、魔女っ子衣装は魔法使いの本質的なものに影響されるらしく、藍海ちゃんは水泳をやっていたことがあるから水着っぽいデザインになったそうだが…

それはもう言外に藍海ちゃんの本質がドスケベだって言っちゃってるようなもんでは…!?

まあ初心すぎてネンネかってツッコミたくなる茜ちゃんや、純粋培養お嬢さまのアルテに比べると、藍海ちゃんは大人っぽくてセクシャルな発言が目立ったりもしますけども…これはあまりにも露骨なセックスアピール…

 

そういうの、嫌いじゃない!!!

 

変態な主人公と破廉恥な藍海ちゃんで、いいカップルになれると思いまぁす!

ちなみにわたしは茜ちゃんみたいな正統派魔法少女スタイルが大好物だぞ

おっぱいの谷間に触手ヌルヌル這わせてぇ

 

 

そして、いよいよ藍海ちゃんの個別ルートに入ったみたい

両片想いのくせして、まだお互いに気持ちを伝える段階ではないと思っているのに、気持ちが抑えきれずに無意識にイチャイチャしちゃうこの甘酸っぱい雰囲気…たまらん!

くっついてからラブラブするのもいいんだけど、友達以上恋人未満の空気ってのはカップル成立の寸前でしか楽しめないんだよね

そんな二人からしか接種できない栄養がある、間違いない

 

 

藍海ちゃんって、前の学園にいた頃の主人公の良き理解者ってポジションだったみたいだけど、それってやっぱり自分と重なるところもあったのかな…って

自分じゃない自分を演じている、みたいなさ

藍海ちゃんは周囲の期待に応えるため、パーフェクトなお嬢さまらしくあろうとしていて、主人公は本心から女の子になりたくて、自分から望んで乙女らしく振る舞ってた、という違いはあるけれど…

共感するような部分があったのかもしれないなぁ、とか

元々、藍海ちゃんが見てくれには騙されずに、物事の真実を見抜ける女の子だったってこともあるのかもしれないけどね

いろいろとお似合いな二人だと思っちゃうわ