お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

証明できないくらい 美しいよ 君がありふれた現実を

現在もいつかもふぁるなルナ⑧

茜エンド~花音ルート

 

※ネタバレあり

 

 

 

我らが時乃荘の良心こと茜ちゃんを攻略した

いやまあ歯止めがかかってないのは藍海ちゃんと花音ちゃんだけで、みさきちゃんも潤くんもいい子ではあるんだが

 

 

まず、これだけは言いたい

 

 

失われた魔力を回復させるための方法として、両家の親に婚約の報告をし、さらには学園の理事長と長老先生の許可を得てエッチ三昧っていうのは、イチャラブ系抜きゲーのプロローグなんよ!

いくら茜ちゃんのためとはいえ各方面の公認の下、せっせとおせっせに励めってのは、どう考えてもおハーブ案件だわ

 

しかしMANATSU_8は真面目(?)なエロゲーブランドであるからして、そうそう桃色な日々を送れるわけではないのである

残念がっているそこのあなた、たぶん探せば似たようなシチュエーションの抜きゲーもあると思うぞ~

すべての魔法少女が触手凌辱を宿命づけられているわけじゃないからな

 

そんなこんなで、明るく楽しいセックスライフを約束されてめでたしめでたし、なんだけど、そこに至るまでの過程はもやもやしつつも芸術的だった

 

 

シャドウから学園の生徒を守るため、無我夢中で高位魔法を使ってしまった茜ちゃんの魔力は枯渇してしまう

ここは魔法学園であり、魔法が使えなくなった生徒は通常の学校への転入手続きを取らなければならない

イコール、みんなとは離れ離れに…となるんだけど

 

とにかく茜ちゃんが謎の行動力を発揮してしまう

魔法が使えなくなってしまったと判明したその日の夜に荷造りを済ませ、翌早朝には寮を出て行ってしまうんだが…

何でそんなに生き急いでるのか、とツッコミたくなってしまうほどのゴッドスピードっぷりだよね

まあ茜ちゃんがクソ真面目だってのは今まで一緒に過ごしてきたからわかってはいたけど、どうして自ら学園に残ろうとする努力もしないうちに何もかも諦めきってしまったのかが謎すぎる…

もうちょっとこう…何かあってもいいだろう!

 

とはいえ、これまで「人の役に立てるような魔法使いになりたい」と散々夢を語っていた茜ちゃんが、その夢と引き換えに学園の生徒を守ることができて、きっとこれが自分の運命だったんだって受け入れる姿は、ふつくしい…となる、なった

でもいくら美しかろうと、そこで終わってしまうと悲劇でしかないんで、日常が抜きゲー化しようと何だろうと、助かる道筋が見つかってよかったね、と

年を重ねると共に芸術性の高いバッドエンドよりも、ご都合主義でも何でもいいから、みんなが笑顔になれるようなハッピーエンドを好むようになってきたわい

この現象に名前が付けたい

 

お次は黒猫系美少女、花音ちゃんの攻略に着手した

 

 

かわいすぎてハゲそう