お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

忘れようとして無駄にして 今さら指さし笑われて

麗しの奴隷姫ティアリス

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

昔々(?)、あるところにルセという小さな国がありました

経済的に疲弊した国を憂いて死んでしまったお父さまに代わり、新しく王の座に就いたのは王女のティアリスでした

ティアリスは大層美しく、聡明であったため、彼女に対して邪な欲望を抱く輩は枚挙に暇がありません

たとえ大国の王であったとしても、彼女の魅力の前では悪魔に心を売り渡すほかなかったのです

愛する国を救うため、ティアリスは淫靡な策略が渦巻く交渉の場へと赴かざるを得なかったのでした…

 

とまあ、こんな感じで最近流行の萌え絵を用いた大人の絵本にでもできそうな抜きゲーであった

 

 

要は「資金援助してやるから一発(どころじゃないけど)ヤらせろや!」という話

ティアリスちゃんが最初からその気だったら、なんてロイヤルなパパ活…とでも揶揄したところだけど、何せターゲットの王女さまは箱入りも箱入り、なーんにも知らない無垢な少女だったのね

 

 

そんな娘の愛国心を逆手に取って、悪逆非道の他国の王たちは文字通りのやりたい放題よ

民たちを見捨てるわけにもいかず、哀れティアリスちゃんはその穢れなき身体を狒々爺たちの慰み者にされてしまうのだった…

 

そんでまたギザロフとかいう、こいつが一際悪い奴なのよ!

寄ってたかってティアリスちゃんを責めるだけじゃ飽き足らず、なんと資金援助を確約するための条件として「誰の子でもいいから孕め」ときたもんだ!

んまぁ~なんたる卑劣漢!

心優しいティアリスちゃんが逆らえるわけがないとわかっていながら、そんな非人道的な命令をするなんて…鬼!悪魔!人でなし!

まったく、このギザロフってのはどこのどいつよ…あ、主人公だったわ

つまり…俺か!

 

凌辱モノの抜きゲーでは、往々にして主人公が一番のクソ野郎であることが多いのである

そこに痺れたり憧れたりは…しないと思うが、それはもう個人の自由なんで、現実世界で警察のお世話になるようなことさえしなければ好きにしていいと思うよ

 

連続中出しから腹ボテ輪姦まで、とにかく受胎をテーマにしたエッチが10シーンと、ロープラの抜きゲーとしては模範的な数が用意されている

主人公以外の男との絡みの方が多いくらいなので、苦手な人は注意すべし

クライマックスのルセの貴族たちによる輪姦パーティー良識派の人たちが会場から抜け出すという描写があったから、最終的にティアリスちゃんを救助する勢力でもできるのかと期待したのに、エンディングで既に二児の母になり三人目を身ごもっていたティアリスちゃんの姿に大ダメージを受けた…

凌辱ゲーをプレイするときは、淡い希望を抱くことはやめようねと思った次第である

 

新米女王さまをあの手この手で辱め、妊娠・出産させたいという性癖の人にオススメする

半日もあればコンプできるお手軽さもいいよね

 

 

 

お次はG.J?の「アキバ系彼女」をプレイ中

アキバ系の女の子を彼女にするんじゃない…彼女にした娘をアキバ系にするんだ!

攻略順は、

鳩子→珠恵&蓮香→恋アキバ系→恋トゥルー→鳴

の予定

妹が大好きで何が悪い!