お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ときにはみえないけど ぼくはいつもきみをみてる

お姫さまは特訓中!!2④

~三周目・8日経過

 

※ネタバレあり

 

 

 

被虐レベルを上げていくと娼婦エンドに到達

これは…わたしの考え方はそんなに的外れなものではないと確信して良い…!?

というわけで、三周目はこのままアナルメインで攻めていきますわ

予想通りに事が運ぶなら、奴隷、娼婦以外のエンディングを回収できるはず!

 

しかし…そうなると、残るパラメータに関連するエンディングもある、という風に捉えておくべきかしら…??

調教時に確認できるパラメータは全部で六種類あり、従順・被虐・アナルの他には愛情・気品・性感もあるのよね

気品が0になるとゲームオーバーってのは取説にも書かれてある通りなんだけど、それにも専用のエンドはあるし

 

ちなみに気品が底を尽いた時に発生する理性崩壊エンドは、被虐ルートの途中で回収いたしましたわよ~

 

 

被虐パラを上げるプレイには気品パラを下げやすいものが多いので、行きがけの駄賃に回収しておくと楽よ

ただ、そのせいで被虐レベルを最大まで上げられなかったのが心残り…

最初から最後まで他の要素には目もくれず被虐全振りでいけば、気品パラがギリギリ残った状態で被虐MAXにもできうるんだろうか??

8レベル台に乗せることはできたんだけど…それでシーン回想も全部回収できそうかね??

まあ、それはおいおいシーン回収のための周回で確認しようか

まずは考えうる限りのエンディング条件を満たしてみるわ

 

 

しかし…エンディングはいくつ用意されているんだ…??

理性崩壊エンドに14ってナンバリングがされてるってことは、少なくともエルナちゃん関連のエンディングは14種類ある…ってコト!?

そんなことある!?

これは…うむむ…

アナルルートが終わったら、他の可能性を試す前にまずサブヒロインを攻略してみようかな…

それで大まかなエンディング数がわかるかもしれないし…

 

 

サブヒロインといえば、お姫さまたち以外にメアリちゃんも攻略できるんだろうか??

エッチシーンはあるっぽいけど…

できれば個別エンドもあると嬉しいな

清楚を絵に描いたような黒髪ロングの美少女に、クラシックなメイド服の組み合わせは…強い

ガーターベルトが丸見えになっちゃってるような破廉恥極まりないミニスカメイドさんも好きだけど、極力露出を抑えて一分の隙もないって雰囲気のメイドさんの方が、脱がした時に興奮すると思わん??

ねえ、思わん??

 

(性癖の押しつけはよくない)

 

まだ当分の間は手探り状態が続きそうね~

でも今のところは楽しさの方が勝ってるよ!