お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

遠く深く 響く音 石の柩包み うねる波

オナ中!①

ゲームスタート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

拾った日記帳の中身を好奇心から見てしまった主人公は、日記の持ち主である美少女にオナニーの指導をするという予想だにしていなかった事態に巻き込まれてしまうのだった!

極めろオナニー道!

突き進め、ナンバーワンオナニスト目指して!

彼女をオナニー中毒にしてしまうかどうかは自分次第、「オナ中!」始まるよ~

 

本作のヒロイン・深澄菜穂ちゃん

なぜだかオナニーに興味津々らしく、日々どのようなオナニーを嗜んだかという日記をつけているのだが、何分、初心者らしく上手なオナニーの方法がわからないようだ

しかも、うっかりその桃色な日記を落としてしまっただけでなく、主人公に中身を見られてしまったのだから、もう大変!

こんな辱め耐えられない、屋上から飛び降りて死んでやる、と世を儚んだ菜穂ちゃんを止めるため、主人公は思いつくまま叫んでしまうのだった

 

 

それを聞いた菜穂ちゃんは自殺を思い止まり、こう言うのだった

 

 

…いや、そうはならんやろ??

 

というわけで、導入部分からいろいろと勢いで誤魔化そうとしている感は伝わるけど、実際問題そうはならんだろうという無理のある展開に躓いてしまうと、本作を楽しむことはできんだろうねぇ

頭を空っぽにして、代わりに夢を詰め込むこと…それが抜きゲーを120%楽しむために必要なことなのだ

クラスでも地味な方だけど実は結構かわいくて、おまけにスタイルもいい女の子に合意の上でオナニーの手ほどきをする…ほら、夢のようなシチュエーションだろう??

そう…ワイはプロや、プロのオナニストや!(自己暗示)

 

けど、まあ確かに…改めて言われると、どうやってオナニーのやり方を覚えたんだっけな、と首を傾げたくはなる

大体はエッチな雑誌とか、漫画とか、そういうのを見て何となくでも学ぶよね、うん

今はそんなことないんだろうけど、わたしが子どもの頃は近所の公園にエロ本が捨てられてたりしたもんよ

きっと若いリビドーを持て余した少年が、親に内緒でこっそり手に入れたはいいものの、処分の方法に困って不法投棄をしちゃったんだろうねぇ

一冊のエロ本にもバックグラウンドがあるんだと思うと、感慨深いものがあるねぇ

そしてそのエロ本が、巡り巡って少年少女たちの教科書になる…まさに自然の摂理だねぇ

しかし、あくまでフィクションであるということを理解していないと、大人になった時に恥をかくかもしれないぞ

未成年よ、覚えておくのだ

エロ漫画とかAVの描写を真に受けてはいかんのだぞ

 

…なんか話が逸れたわ

というわけで、わたしもこれから菜穂ちゃんと一緒にオナニーの何たるかを勉強していきたいところなんだけど

主人公もフカシをこいただけだからな、あんまりオナニーに関する蘊蓄みたいなものは期待できそうもないわ