お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

重ねてた がまんの積み木 見上げるような 月日の山は

あれからガンパレ熱が冷めやらず、リアル絢爛舞踏な方々のプレイ動画を拝見しているわ!

自分がクッソつまらんプレイングしかできないなら、全力で他力本願すればいいじゃない、とかのマリー・アントワネットも言っているじゃない

 

(魔女大戦でワイの推し魔女だったマリーちゃんが一回戦で負けてしまっていっぱい悲しい…でも彼女は立派に戦ったと思うの、フランス国民じゃないけど誇らしいわ)

 

熊本城攻防戦も初めて見た

スキュラがいない分、まあどうにかなりそう…と今なら思えるけど、あれを当時経験していたらゴッドスピードでおしっこちびってたんだろうな、とも思う

やっぱりみんなミノすけ嫌いだよねぇ~わたしも嫌いぃ~

専用BGMかっこよすぎたし、戦闘デモの桜の描写もマジ気合入ってるらしい(動画ではデモOFFだったのよ)んで、いつかはやってみたいな

そんでリアル熊本に観光に行った時には、ここら辺から進軍して、ここら辺でCAMISSって、ここら辺で壬生屋機が大破して…とかやりたい

 

てか、なんで一周目では発生しなかったんだっけ…

何やら不穏な空気を感じて、舞ちゃんに深入りするのを途中でやめたんだっけ…??

だって恋人は祭ちゃんだったし…カダヤにはなれんし…

二周目は舞ちゃんでプレイしたから、そもそも発生しなかったはず、うん

 

その代わり、降下作戦は二回ともやったというか、やらされたというか

二周目は意図的に発生させたけど、一周目は降下技能って何やねん、と試しに取得してみたら強制的に降下させられた罠

事前にヨーコさんに紋章描いてもらってて、途中で精霊手使えるようになったから生き延びられたと言っても過言ではない…

クソ雑魚にあの作戦は厳しすぎる…

 

あぁ~動画を漁る手が止まらない~

はにはにも進めなきゃならないのに~