お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

わけわからない この世界で わけわからない 生をうけて

うちの地元じゃ土曜に発売されるジャンプを日曜に買いに行ったら、なぜか先週のものしかなくて、衝動的に呪術のファンブックを買ってしまった!

次の給料日までまだ10日近くあるのに、財布の中身が120円…困った…

郵便局に行って、配当金を受け取ってこなきゃ…

 

ファンブックの内容は非常に満足のいくものだった

既婚者って学長のことだったのか、これは界隈が平和なはずだ

ナナミンの結婚願望については妄想通りで解釈が一致、嬉しい

野薔薇ちゃん関連の話はぜひとも本編で更なる掘り下げを期待したいのだけど、今後の展開を考えるに、ねじ込むタイミングがあるのかは微妙なところか

芻霊呪法を使うおばあちゃん超見たい

パパ黒の享年が知りたかったのに情報がなかったことだけが、ちょっぴり残念かな

でも不満点というほどでもない

久保先生との対談も読み応え抜群だったし、まさにファン必携のアイテムって感じだなぁ、と

 

今月の新作エロゲは「天翼のアスクレイン」を予約した

買ったところでエロゲータワーの頂上にそっと積まれるだけなのだけど、それでも新作を購入するという行為がエロゲー業界にとって意味のあることだと信じて続ける