お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

浅い眠りについても 再び溺れてゆくだけ

Brightia Plus②

一周目・ライム攻略中①

 

※ネタバレあり

 

 

 

ほい、というわけで本格的な調教(攻略)に乗り出したわよ!

まずは攻略サイトさまの助けを借りて~、各ヒロインの調教メニューを増やすのに必要な書物を効率よく集めたり、主人公のパワーアップ(調教時の行動回数の増加)を効率よく行うぜ~

こういった下準備は大事だからな…積みゲーの塔が崩れかかっている悲しき現在に、非効率的なプレイをしている暇はないのだッ!

 

とと、その前に…昨日やりそびれた各ヒロインの紹介をしておこう

 

 

かわいそうな悪魔っ娘の一人、プラチナちゃん

なかなかに由緒正しい悪魔一族の出ということは…生粋のお嬢さまか

いいね、ヤる気がムンムン湧いてきた

清浄で無垢なお嬢さまを、その麗しき唇から淫語を垂れ流す性奴隷に変えてしまうのは気持ちがいいです!

 

 

かわいそうな悪魔っ娘の一人、ライムちゃん

太古より存在する高名な焔の悪魔の末裔らしい…つまりはお嬢さまやんけ

いいね、ヤる気がムンムン(ry

野性味溢れるお嬢さまの首に隷属の証を輝かせ、往来のど真ん中を引きずり回すのは気持ちがいいです!

 

 

かわいそうな悪魔っ娘の一人、スカーレットちゃん

彼女の生家は貴族院に属しているらしい…ということは、お嬢さまなんだな??

いいね、ヤ(ry

淫魔のくせして処女で初心なお嬢さまを、これでもかとエロエロな目に遭わせるのは気持ちがいいです!

現時点での最推しヒロインだ

 

 

遅れてやってきた悪魔っ娘、ダリアちゃん

時さえも凍り付くというクソ寒い地で、巫女さんをやっているらしい

お嬢さまではないのか…いや、明確に「ない」とは言われていないということは、お嬢さまの可能性も残されているということ

お嬢さま因子を持つかもしれない巫女さんに、不浄の限りを尽くすのは気持ちがいいです!

 


そして個別エンドはないが、エッチシーンはあるらしい上司(既婚者)のエオリアさん

アナル弱そうだな…(ド偏見)

これまでに主人公が起こしてきた数々の問題を時に隠蔽し、時に尻ぬぐいをしてくれた命の恩人とも言うべき存在なのだ

…さっさと主人公にその命をもって罪を償わせておけば、今回のような大事件は起こらなかったのでは…??

ともすれば、共犯者という扱いを受けても仕方ないかもしれない…

じゃあエロいことされても文句は言えないな!

 

そういえば、主人公が仕掛けた罠って別に女の子の悪魔だけを対象にしたものじゃなさそうだったよね

ガチムチ悪魔野郎しか引っ掛からなかった場合、どうなっていたのだろうか…

やっぱり主人公に責任取ってもらって、従順な性奴隷に仕立てさせたのかな??

まあ、それはそれで…