お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

長い時間が経つうち 世界は霞んで見えて

終末のアーカーシャ

 

アリス当たった!

ヤッター!

これでガチャ石を貯めることができる…

一応、天井はあるみたいなので、まだ見ぬ萌え萌えキュン(死語)な新キャラのために貯蓄に励むとするわ

人魚姫とか赤ずきんとか、絶対にかわいいよね

…と思ったけど、グリム童話ってまとめられてるぐらいだから、単体の物語が原書になることはないんだろうか

…人魚姫とか赤ずきんって、グリム童話…??

ん…??

自分が童話ガチ勢じゃないことが悔しいぜよ

 

それに、最終的には8回重ねなきゃいけないことを思うと、アリスが1回当たったからってそこまで浮かれてもいられないと思う

いずれは凸アイテムみたいなものも実装されるかもしれないけど、それはSSR優先したいしなぁ

低確率でいいから、R、N限定ガチャからSRも出るようになれば嬉しいよね